【ロコさぬレポート】2020/9/13(日)19:00KO J1第16節 横浜F・マリノスvs.セレッソ大阪@日産スタジアム



 
 

アンディさん表敬訪問

 この日は、横浜F・マリノスのトップパートナーの1つ、オウルテックさんによるF・マリノスエンブレム入り「iPhoneケース」をプレゼント企画。

 試合前日、フットサルで一緒だったアンディ(@azn_flash)さん。

 「(担当者で)スタジアムに15:30入りなんです」とアピっていたので、表敬訪問してきました。

 既にメル○リで転売されているという情報をキャッチしていたので、「メル○リで売っていいですか?(大声)」と聞いたら「やめてください」と言われました(w

 来場者の上限が5,000人ですが、昨年の反省を受けて全体で5,000個以上準備したそうです。お疲れ様です!
 
 

ホームゲームでの選手紹介動画が全選手見られる!?

 コンコースにある大きなビジョンで、音声は無いですがホームゲームでの選手紹介動画が背番号順に流れているようです。

 たまたまロコさぬが通りがかった時はすでに40番台で、その後もしばらく待ったのですが再度は流れず。

 目撃情報ありましたら、お願いします!
 
 

サンキュー、つよし!サンキューな!

 この日の昼間、2020オリジナルナンバープレーヤー登録受付開始のお知らせ | ニュース一覧 | 横浜F・マリノス 公式サイトの「小倉勉スポーティングダイレクターによる横浜F・マリノスとの契約セレモニー」がありました。

 ブログネタとしては美味しい ロコさぬのMacの設定トラブルでマイクが入らないということで、右往左往してたところで対応してくれたスタッフUさん。

 無事にセレモニーを終えた後、スタッフUさんから「今日はトリコロールワンにいます」ということで改めて挨拶に。

 スタッフUさんを呼んでくれた、つよし。

 つよし、俺が悪かった。


 
 

「オリジナルナンバープレイヤー」契約セレモニー反省会

 そんなスタッフUさんにお時間をいただき、「オリジナルナンバープレイヤー」企画について反省会。

 価格設定の10万円については、クラブとしても”勇猛果敢”な価格設定だったと(w

 セレモニーの前に選手登録した人たちが集まるロビーで話があった「コロナ禍でクラブにお金を落としたい」という想いで購入した人も多く、素晴らしいですね!という話をしました。

 ロコさぬ的には「12」は、天の邪鬼なので(?)ちょっと付けにくいので、こういうオリジナルナンバーは食指が動くと伝えました。
 
 

編集後記

 店外にいたスタッフAさんとも話。

 「小倉さん、結構気さくな人ですね」と伝えたら「(部署が違うので)あいさつしかしたことないです」とのことでした(w
 
 

こけまりログ

2020/09/12 【スタジアム観戦情報まとめ】2020/9/13(日)19:00KO J1第16節 横浜F・マリノスvs.セレッソ大阪@日産スタジアム ※観客上限5,000人

2020/09/14 【試合結果まとめ(1●2)】2020/9/13(日)19:00KO J1第16節 横浜F・マリノスvs.セレッソ大阪@日産スタジアム

2020/08/03 お問い合わせ多数。「10万円ユニ(2020オリジナルナンバープレーヤー登録)」をロコさぬはしたのか?

2020/09/05 LOCO選手 2020シーズン新加入内定のお知らせ
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる