【ロコさぬレポート】2022/7/6(水)19:00KO J1第20節 横浜F・マリノスvs.サンフレッチェ広島F.C@日産スタジアム



 
 

パワハラサポーター、ロコさぬ。

 この日、なぜか?狙って?ロコさぬの隣りの席に#私も瀬谷高校です なアンディ(@azn_flash)がいました。

 「普段、どこにいる(どこで応援してる)のよ?」と聞いたら、ゴール裏真ん中の「屋根下」にいるのだが、今日は「声出し応援運営検証試合」で体力が持つか分からないので端の方に来た。とのことw

 「お前、N15を舐めてるだろ!」ということで(?)、ゴール・セレブレーションで全3回(試合結果 3-0)、殴る蹴るの暴行を与えました。

 喜んでいたので、ハラスメント(嫌がらせ)じゃなかったかなと。
 
 

そんな元オウルテック社員のアンディからのオススメの「スタ中グルメ」

 ツイート上「オウルテックブース」と書いてしまいましたが、日産スタジアムの「スタ中グルメ」の新店舗ATOM Milano – アトムミラノ公式(@AtomMilano)さん / Twitter

 でも、確かにアンディは「オウルテックのブース」と言ってたから、絡んでるのかしら?

 贔屓目無しでも、美味しかったので「パン好きマリサポ」のみならず、オススメの「スタ中グルメ」です!
 
 

約2年半ぶりの声を出しての応援

 ロコさぬは、ベトナム(ACLのグループリーグ)に行っていないので、約2年半ぶりのスタジアムでの声を出しての応援でした。

 当日、陽気が涼しいくらいだったので、思っていたほどの暑さや息苦しさは感じませんでしたが、マスク内の二酸化炭素濃度は相当高かったです。

 やはり、声を出すことでゲームに関与している(気持ちになる)ので、ゴール後の高揚感はここ数年の手拍子だけの応援の時とは全く違うものでした。
 
 

ろこさんのスタジアム観戦インスタグラム。略して「ろこスタグラム」


 
 

こけまりログ

2022/07/05 【スタジアム観戦情報まとめ】2022/7/6(水)19:00KO J1第20節 横浜F・マリノスvs.サンフレッチェ広島F.C@日産スタジアム ※観客上限 収容率50%/全席指定/ビジターあり/声出し応援運営検証試合

2022/07/07 【試合結果Webニュースまとめ(3○0)】2022/7/6(水)19:00KO J1第20節 横浜F・マリノスvs.サンフレッチェ広島F.C@日産スタジアム
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる