(´;ω;`)ブワッ 「リミックスでんき」から、またまた神対応。「スコア予想キャンペーン」の「りみまるキーホルダー」を再送してくれた!


(´;ω;`)ブワッ 「リミックスでんき」から、またまた神対応。「スコア予想キャンペーン」の「りみまるキーホルダー」を再送してくれた!

 我らが横浜F・マリノスを力強くサポートしてくれている、トップパートナーの1つ、発展するテクノロジーに適応し未来を創造する新電力 – リミックスでんき

 2022シーズン、J1リーグのゲームを対象にしたリミックスでんき(@remixdenki)さん / Twitterを使った「スコア予想キャンペーン」を実施しています。
 
 

当選するともらえる「りみまるキーホルダー」が壊れてました…

 ロコさぬは、現在2回当選。

 前回、当選した2個目のキーホルダーが届きましたが、尻尾の部分が壊れていました…

 これをネタの1つとして、ブログこけまり の記事にしました。
 
 
リミックスでんきの「スコア予想キャンペーン」で2回目の当選!おや?「りみまるキーホルダー」を様子が...
リミックスでんきの「スコア予想キャンペーン」で2回目の当選!おや?「りみまるキーホルダー」の様子が…

(´-`).o0(メインのネタは、1回目の当選で届いたキーホルダーとデザインが違ったこと)

 これをブログの記事にして、Twitterでリンクをツイートした以外は、特にリミックスでんき さんに直接連絡するなどはしていませんでしたが。
 
 

「リミックスでんき」からお手紙ついた。


 
 
「リミックスでんき」からのお詫びのお手紙とりみまるキーホルダー

 ご丁寧な「お詫び文」と新しい「りみまるキーホルダー」が届きました!
 
 
「りみまるキーホルダー」の梱包

 「りみまるキーホルダー」の梱包は、梱包材(プチプチ)に包まれ、しっかりテープでとめてくれてました。

  (´;ω;`)ブワッ 神対応あざます!
 
 

編集後記

 水沼宏太選手が京都戦(2-0)の倍のパワーでいくとのことなので、今日の予想は4-0にします!
 
 

こけまりログ

2022/04/02 横浜F・マリノススポンサー、リミックスでんきの「スコア予想キャンペーン」で神対応していただき、「りみまるキーホルダー」をいただきましたー。

2022/05/21 リミックスでんきの「スコア予想キャンペーン」で2回目の当選!おや?「りみまるキーホルダー」の様子が…
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる