横浜F・マリノススポンサー、リミックスでんきの「スコア予想キャンペーン」で神対応していただき、「りみまるキーホルダー」をいただきましたー。


横浜F・マリノススポンサー、リミックスでんきの「スコア予想キャンペーン」で神対応していただき、「りみまるキーホルダー」をいただきましたー。

 昨シーズン、2021シーズンから横浜F・マリノスをスポンサードしている発展するテクノロジーに適応し未来を創造する新電力 – リミックスでんき

 今シーズン、Twitterで「スコア予想キャンペーン」をやっています。
 
 

「スコア予想キャンペーン」で、#横浜F・マリノスを照らせ

 ロコさぬは、ある日のホームゲームデーで、まだ家でゴロゴロしている時に「スコア予想キャンペーン」のことを知りました。

 特に何も考えずに、フラーっとスコア予想を送っていました。
 
 

当選通知が届くも気づかず!「りみまるキーホルダー」の送付先を通知しなかったところ…

 Eメールで当選通知が届いていましたが、「迷惑メール」のフォルダーに振り分けられていました…

 ロコさぬは不定期で迷惑メールフォルダーの中身をチェックしていたので、それに気づきました。

 しかし、メール本文に書かれていた送付先の通知期間が過ぎており、その悲しみをTwitterでツイートしたところ…

 再度、通知期間を設けてくれました!

 リミックスでんき、ありがとう!
 
 

編集後記

 今日のFC東京戦は、クラブ創設30周年記念ゲームなので「3-0」でエントリーしたいと思います!
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる