【ロコさぬレポート】2020/9/23(水)19:30KO J1第18節 横浜F・マリノスvs.ベガルタ仙台@日産スタジアム



 
 

検温結果がみんな59.3度(ゴッグさん)?

 入場前の検温。

 先週の日産スタジアムは欠席だったのですが、今まで1回立ち止まってからの検温が、ウォークスルーで検温できるようになってました。

 東ゲートから入ってすぐのビジョンの写真(タイトルのTwitter画像)を撮ろうとiPhoneを構えたところ、ゴッグがin(w

 「検温が59.3度だったよ!」と伝えると、ゴッグと一緒にいた全3名も59.3度だったとのこと。ゴッグ熱?
 
 

「F・マリノスポイント」のグッズ交換に行ったら、先日のオリジナルナンバープレイヤー契約セレモニーの外伝が聞けた

 こちらは追ってレビュー記事を書こうと思いますが、「F・マリノスポイント」のグッズ交換をしにファンクラブブース(インフォメーション)へ
 
 

 スタッフHさんからは、2020オリジナルナンバープレーヤー登録「小倉スポーティングダイレクターによる契約セレモニー」レポート で「小倉スポーティングダイレクターが、ロコさぬがYシャツ+ネクタイだったのに、自分はポロシャツで申し訳なかったと話していた」ということを教えてもらいました(笑
 
 

2020オリジナルナンバープレーヤー「スタジアムDJによる選手紹介」

 こちらも後ほどレポート記事を書く予定ですが、お声がけ、写真・動画を送っていただきありがとうございました!
 
 

 ( ˘ω˘ )石とか卵とか投げつけないでくださいね…
 
 

その他

オーロラビジョンの時計


 
 

adidasダービー


 
 

気化


 
 

こけまりログ

2020/09/22 【スタジアム観戦情報まとめ】2020/9/23(水)19:30KO J1第18節 横浜F・マリノスvs.ベガルタ仙台@日産スタジアム ※観客上限5,000人

2020/09/24 【試合結果まとめ(3○1)】2020/9/23(水)19:30KO J1第18節 横浜F・マリノスvs.ベガルタ仙台@日産スタジアム
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる