デキるマリサポは、今日はキクマリを見るな!21:00には寝ろ!!若しくは終電まで飲んで来い!!!頼む。。。


デキるマリサポは、今日はキクマリを見るな!21:00には寝ろ!!若しくは終電まで飲んで来い!!!頼む。。。

 「F・マリノスサポーターはキクマリ無しに週末を迎えられない!」のキャッチコピーでお馴染み、ロコさぬは3ヶ月に1回ぐらいしか見ていない。 『キクマリ』ことKICK OFF F・Marinos(キックオフ F・マリノス)|tvk

 どうやら今日(2022/10/21)の放映で、【ロコさぬレポート】2022/10/8(土)14:00KO J1第32節 横浜F・マリノスvs.ガンバ大阪@日産スタジアム(「みんなでSDGsフリーマーケット」ヤバイタオマフ屋さん レポート)のレポートがあると連絡がありました。

 止めて。。。みんな見ないで。。。。。。
 
 

しまった、横浜F・マリノスのゲームが無い週の放映じゃん。。。

 フリーマーケットの当日。

 朝早くから「キクマリのスタッフです。フリーマーケットの様子を撮りますのでよろしくお願いします。」と挨拶をいただいていました。

 オープニングトークでサラリと紹介される程度と思って尺(=放映で使われる時間)を聞いてみたところ…

ろこ「尺(しゃく)はどれくらいですか?」
キクマリ「おそらく3分くらいかと」
ろこ「それって、隣の店舗と合わせてですよね?」
キクマリ「いや、別々です」
ろこ「スタジアムで悪いことできなくなるじゃ無いですか(するなよ」

 …私は貝になりたい。。。。
 
 

追加の素材を提供することに。。。。

 キクマリのスタッフさんより、追加の素材提供が求められました。

 1つは、フリーマーケットで小山愛理ちゃんが選んで購入した 後でスタッフさんから、しっかりお代をいただいた タオルマフラーがいつ販売されたものか。

 もう1つは、??「比較的新しいものが多いと思います」→そんなことなかった。 #小机タオマフロード にタオルマフラー30枚を担いで写真を撮ってきた(前編) のオリジナルサイズの画像の提供でした。

 おっさんが、タオマフ持ってはしゃいでいる姿が公共の電波に。。。

 ホメラレモセズ クニモサレズ サウイフモノニ ワタシハナリタイ。。。
 
 

編集後記

 ヤン・マテウスの移籍加入について、磐田みたいな大きなニュース(ファビアン ゴンザレス選手に関する国際サッカー連盟(FIFA)決定およびスポーツ仲裁裁判所(CAS)への上訴のお知らせ | ジュビロ磐田 Jubilo IWATA)が流れてきて、番組の編成変わらないですかね。

 いや、それはそれで困る(w
 
 

こけまりログ

2022/10/04 「みんなでSDGsフリーマーケット」に『ヤバイタオマフ屋さん・トリろこールワン』を出店します!

2022/10/08 君は160種類のタオマフを運んだことはあるか?『ヤバイタオマフ屋さん・トリろこールワン』準備完了!

2022/10/10 【ロコさぬレポート】2022/10/8(土)14:00KO J1第32節 横浜F・マリノスvs.ガンバ大阪@日産スタジアム(「みんなでSDGsフリーマーケット」ヤバイタオマフ屋さん レポート)
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、Twitterなどにて。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる