(私はまだ見てませんが)キクマリで放映された、 #ヤバイタオマフ屋さん レポートのご視聴ありがとうございました!


 デキるマリサポは、今日はキクマリを見るな!21:00には寝ろ!!若しくは終電まで飲んで来い!!!頼む。。。 とお願いしたところではありますが、ご視聴ありがとうございました(w
 
 

小山愛理ちゃんが購入したタオマフについて

 フリーマーケット当日、持ってきたタオマフの在庫が半分くらいになったタイミングで、キクマリのスタッフさんから「小山愛理さんがこの後タオマフを購入する(画を撮りたい)ので、いくつか見繕っておいてください」とお願いされました。

 女性が好みそうなデザインや、栗原勇蔵のネームと背番号「4」が入った、今では使わなそうなカラーリングのタオマフ数種類を用意していました。

 小山愛理ちゃんがフリーマーケットのブースに到着。

 用意してあったタオマフを説明。その過程で特に用意してなかった写真(タイトル画像など)のタオマフを手に取ったロコさぬ。

 「あーこのタオマフは、エンブレムが途中で切れてて、『横浜』と『カモメ』がデザインされているのは珍しいですねー」と説明したら、こちらを選んでもらいました。
 
 

 小山愛理ちゃんからお金をもらったり、スマホからQR決済できれば、それはそれで貴重な体験(w でしたが、後ほどキクマリのスタッフさんからお代をいただきました。

 後日、キクマリのスタッフさんから「小山愛理さんが購入したタオルマフラーがいつ発売したものか分かりますか?」と問い合わせがありました。

 更新が途中で止まっている 、ロコさぬのタオマフまとめブログを調べたところ…

横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。: [0063]WE ARE YOKOHAMA 横浜

 14年前、2008年に発売されたものでした。

 これは番組上で説明があったのでしょうか?
 
 

「小山ちゃん、タオマフお買い上げいただけましたー」

 これ、実は「テイク2」でした。

 最初、小山愛理ちゃんが購入するタオマフを決めた時に、同じ掛け声を何気なくしたところ、キクマリのスタッフさんから「今のもう1回やってもらっていいですか?」とオファー(w

 小山愛理ちゃんは慣れた様子で、「じゃあ、私が選ぶところからでいいですか?」と購入シーンを巻き戻し。

 ロコさぬは、「(掛け声は)小山ちゃんがいいですか?愛理ちゃんがいいですか?」と確認したところ、「どちらでも」とのことでしたので、1回目と同じ掛け声にしました。

 テレビ番組ってこうやって作られていくんですね(w
 
 

Twitterより

 これが『キク×サポ』ですね。
 
 

 何を褒められたんだろう? ほとぼりが覚めたら確認します!
 
 

 ‪(///∇//) ‬初めて言われた。<いい声出し
 
 

 痛風は関係ないだろw
 
 

編集後記

 皆さんに購入いただいた150本(枚)のタオマフなどが、大事に使ってもらえれば嬉しいです!

 「ヤバイタオマフ屋さん2」もご期待(?)ください。
 
 

こけまりログ

 
2022/10/04 「みんなでSDGsフリーマーケット」に『ヤバイタオマフ屋さん・トリろこールワン』を出店します!

2022/10/08 君は160種類のタオマフを運んだことはあるか?『ヤバイタオマフ屋さん・トリろこールワン』準備完了!

2022/10/10 【ロコさぬレポート】2022/10/8(土)14:00KO J1第32節 横浜F・マリノスvs.ガンバ大阪@日産スタジアム(「みんなでSDGsフリーマーケット」ヤバイタオマフ屋さん レポート)

2022/10/21 デキるマリサポは、今日はキクマリを見るな!21:00には寝ろ!!若しくは終電まで飲んで来い!!!頼む。。。
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、Twitterなどにて。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる