【ロコさぬレポート】2021/7/10(土)18:00KO J1第22節 横浜F・マリノスvs.アビスパ福岡@ニッパツ三ツ沢球技場



 
 

「令和の横浜門旗」こと、ミタンニ君が主催する#ゲーフラ作ってみませんかの会

 Twitterで#ゲーフラ作ってみませんかの会を展開するミタンニ鷹山(@mitrico00)くん

 新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン_7月6日更新版を公開:Jリーグ.jpによる観戦プロトコルにより声を出しての応援ができない中、こういうビジュアルによる応援強化策は的を得ているし、リアルな活動を展開していて凄いナーと。

 「横浜門旗」(知らない人は、親御さんに聞いてみよう!親御さんも知らないと思うけど(何 )を彷彿させる行動力に感銘を受ける古参マリサポであった。


 
 

着る人によって治安を悪くする(!?)「チアゴTシャツ」

 このTシャツは【PLAYBACK〈MARCH〉】Captain No Punch PLEASE! Tシャツ | トリコロールワン オンラインショップ※一部抜粋

— 商品説明

・名シーンを振り返る”PLAYBACK”シリーズ第2弾
・3月10日アビスパ福岡戦での2点目直後、喜びを爆発させたチアゴ選手の左ストレートが高丘選手に直撃したシーンをイメージしたデザイン!
・記念品として保管や部屋へ飾るのもよし、スタジアムで着るもよし!

 見事に(?)着こなした、黙ってても怖い、しゃべってても怖いマリサポことサーマー (@masa10dona)さん。

 強烈なデザインのTシャツに負けないコーディネートで挑んだとのこと。

 以上、マリサポ オシャレ チンピラのサーマーさんのマリサポ夏コーデーのご紹介でした!みんな、気さくに話しかけてね!
 
 

ユーロ2020、イタリア優勝おめでとう!

 横浜F・マリノスとイタリアの兼ヲタ(ファン)も大喜びです!

 サーマーが持っているイタリアの現行ユニフォームは、この日に届いたとのこと。
 
 

その他なレポート

 黙ってると怖く見えるけど、しゃべるとやさしい、ロンドン(@lnd0206)さんから、キッチンカースタグルの新たな文化?ムーブメント?が生まれていることを教えてもらいました。
 
 

 「マリサポななごー」会の合同誕生日会が開催、7月10日だったので納豆関連商品を用意。

 ソーシャルディスタンスをとりながら 宮市亮選手の入団挨拶を見たいため 時間を短くして開催しました。

 結果、皆さんの導線を一部つぶしてしまいスイマセンでした。
 
 

こけまりログ

2021/07/09 【スタジアム観戦情報まとめ】2021/7/10(土)18:00KO J1第22節 横浜F・マリノスvs.アビスパ福岡@ニッパツ三ツ沢球技場 ※観客上限5,000人

2021/07/11 【試合結果Webニュースまとめ(2○0)】2021/7/10(土)18:00KO J1第22節 横浜F・マリノスvs.アビスパ福岡@ニッパツ三ツ沢球技場
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、Twitterなどにて。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる