また、え○しーサポによる(かもしれない)器物損壊罪な案件。


また、え○しーサポ(かもしれない)器物損壊罪な案件。

 関内にある公共物にて発見。

 誰が貼ったか分かりませんが、カラーリング的にどうですかね?

 (´-`).o0(世界的には同じ様なチームは他にもありますけど)
 
 

 貼ったヤツは「LOVE BEER & FOOTBALL!」なのかもしれないですが、「LOVE YOKOHAMA」じゃねーよな。

 ステッカーのダメージ感から推測すると、最近貼られたものですね。(2020年6月29日撮影)
 
 

編集後記

 仮にえ○しーサポの仕業とすると、え○しーは、横浜ビールとコラボしてるのにね。※リンク先は横浜ビールのサイト内のニュースリリースです。

 その横浜ビールのお膝元は関内なのに。

(´-`).o0(仮の話です。)
 
 

こけまりログ

2008/08/29 【器物破損】横浜FCサポーターによるポスター剥がし【軽犯罪法違反】: 横浜F・マリノスサポーターBlog「旧こけまり」
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる