マリサポ317人に聞きました…72%が「ネンチケを払い戻す」と回答。16%の人は明日(6月30日)までに決断を!…Twitterアンケートまとめ


マリサポ317人に聞きました。72%が「ネンチケを払い戻す」16%の人は明日(6月30日)までに決断を!…Twitterアンケートまとめ

 回答期日が明日(6月30日)に迫った、年間チケット会員様ご意向確認

 ロコさぬのTwitter上で行ったアンケートでは、317人の方から回答(あざます!)、72%の人が「払い戻す」を選択したとのことでした。
 
 

「全額払い戻した」は60%

 回答期間を24時間で行った結果はこちら。

全額払い戻した。 60.3%
半額払い戻した。 12%
払い戻しを辞退した。 11%
もう少し考えさせて!(検討中) 16.7%

 「全額払い戻した」は、半分くらいかナーと思ってましたが、予想を超えて60%でした。

 まだこの時点では「検討中」という横浜F・マリノスサポーターが16%いたので、今日中に結論を出して、回答しておきたいですね。
 
 

編集後記

 「ご意向確認」に回答しなかった場合は、「全額払い戻し」の対応になるとのことです。
 
 

こけまりログ

2020/06/26 マリサポ100人(以上)に聞きました…てか、今日の20:00まで聞いてます。 ネンチケの払い戻しどうした?

2020/05/22 【投票ありがとー】マリサポ239人に聞きました。もし10万円給付金がマリノス関連にしか使えなかったら…アンケートまとめ
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる