マリサポ100人(以上)に聞きました…てか、今日の20:00まで聞いてます。 ネンチケの払い戻しどうした?


マリサポ100人(以上)に聞きました…てか、まだ聞いてます。 ネンチケの払い戻しどうした?

 昨日、公開した記事、ロコさぬが、2020シーズン年間チケットを「払い戻し」にした3つの理由。の流れから、Twitterのアンケート機能を使ってマリサポの皆さんは年間チケット(ネンチケ)を払い戻したのか?辞退したのか?まだ迷っているのか?を聞いてみました。てか、まだアンケート期間中です。
 
 

(今のところ)216件の回答をいただき、74%が「払い戻した」

 今日(6月26日)の20:00まで実施中のアンケートはこちら。


 
 
 今日の6:00現在の回答状況はこちら。

全額払い戻した。 61.1%
半額払い戻した。 13.4%
払い戻しを辞退した。 8.3%
もう少し考えさせて!(検討中) 17.1%

 「全額払い戻した」と「半額払い戻した」の合計は、74.5%でした。

 Twitter上でオープンに聞くアンケートなので、信ぴょう性はそれほど高くないかと思いますが、ロコさぬが直接横浜F・マリノスサポーターとのやり取りで聞いた肌感覚でもこれくらいの割合に感じますので大きく違わないかなと。
 
 

編集後記

 検討中の横浜F・マリノスサポーターもまだ17%。

 検討材料の1つになれば、これ幸い。
 
 

こけまりログ

2020/05/22 【投票ありがとー】マリサポ239人に聞きました。もし10万円給付金がマリノス関連にしか使えなかったら…アンケートまとめ

2020/06/25 ロコさぬが、2020シーズン年間チケットを「払い戻し」にした3つの理由。
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる