【ロコさぬレポート】2020/2/8(土)13:35KO FUJI XEROX SUPER CUP 2020 横浜F・マリノスvs.ヴィッセル神戸@埼玉スタジアム2002


【ロコさぬレポート】2020/2/8(土)13:35KO FUJI XEROX SUPER CUP 2020 横浜F・マリノスvs.ヴィッセル神戸@埼玉スタジアム2002

(´-`).o0(今日はここから)

 U-23日本代表の応援でタイに25日間(!)行っていた、マリサポからいただきましたー。
 
 

ゼッロクススーパーカップのロゴの既視感

 ポケモンのメルメタルに似てますよねー
 
 

キックオフ13:35、入場開始9:30

 ロコさぬが入場したのは、2,300番目で10:00の入場。それにしてもキックオフまで3時間30分。

 とりあえず入場前に朝ごはんを食べて…
 
 

 お腹が満たされなかったので、席に荷物を置いてすぐ昼食(w
 
 

それでも時間を持て余していたのでお散歩

 普段、日本代表戦などはスタジアムに行かないので、久しぶりのホーム側(北門)の埼玉スタジアム(2004年の大宮戦ぶり?の声あり)

 「横浜F・マリノスの応援グッズ」を持たずにコンコースをお散歩してました。

 いつもの南側からの景色。
 
 

 北側でも時間差で展示があった3種類のトロフィー。こちらの方が自然光が当たって映えました。
 
 

 問題「正しい日本語に直しなさい」
 
 

Jリーグアプリ「チェックイン・プレゼント」当選

 ハーフタイム。

 iPhoneに何やら通知が来ているので見てみると、Jリーグアプリ「チェックイン・プレゼント」の当選のお知らせ。

 試合終了後、1時間以内に来てね!…ということで、負けてしまった&トイレに行きたかったこともあり セレモニーは見ずに引き取り場所へ。
 
 

 トートバッグ(2,000円相当)とアクリルキーホルダー(500円相当)でした。

 対応してくれたスタッフさんに「ちゃんと当たってもらえるんですね」と言ったら「当たります!!」と力強く答えてくれました(w
 
 

こんなこともありましたレポート


 
 

こけまりログ

2020/02/07 【スタジアム観戦情報まとめ】2020/2/8(土)13:35KO FUJI XEROX SUPER CUP 2020 横浜F・マリノスvs.ヴィッセル神戸@埼玉スタジアム2002

2020/02/09 【試合結果まとめ(3●3:2 PK 3)】2020/2/8(土)13:35KO FUJI XEROX SUPER CUP 2020 横浜F・マリノスvs.ヴィッセル神戸@埼玉スタジアム2002
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる