横浜駅 #リアタイ順位表 の更新作業を一部始終をヲチしてきた。


(´-`).o0(都内から横浜に移動するのに、JR湘南新宿ラインが遅延で右往左往。15:55)
 
 


 
 


(´-`).o0(16:34)
 
 


(´-`).o0(ギャラリーが増えてきてロープが引かれました。16:40)
 
 


(´-`).o0(下地の貼り替えは終了。チーム名とキャッチコピーはどうするのでしょうか。17:10)
 
 


 
 

(´-`).o0(19:06完成。約3時間の作業、お疲れ様でした)
 
 

手書きで書いていたのは大阪の職人さん


 
 

現地の様子

・(ギャラリーを遠目に見ながら)通りすがりの女子高生集団「ポケモン?」
・チアチーム、マーメイズのメンバー2名も少し離れたところから見ておりました。途中、PV帰りと思われるユニフォーム姿の子供たちとコミュニケーション。
・大多和部長がトラロープを設置後、「ロコさんの(ツイートの)せい」と言われましたが、日産ギャラリーPVからの流れ。
・スタッフMさん「残り「2節」だと一般の人には伝わりにくいので「2試合」にした」
・スタッフMさん「キャッチコピーは今日の試合が終わってから考えた」
・スタッフTRCGI君「ロコさんがめくったから、みんな触って切れそうになってました」

お前ら、絶対触るなよ!!!
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる