【ロコさぬレポート】2018/5/16(水)19:00KO YBCルヴァンカップ グループステージ 第6節 横浜F・マリノスvs.アルビレックス新潟@ニッパツ三ッ沢球技場


【ロコさぬレポート】2018/5/16(水)19:00KO YBCルヴァンカップ グループステージ 第6節 横浜F・マリノスvs.アルビレックス新潟@ニッパツ三ツ沢球技場

(´-`).o0(今日はここから。風が強く、フラッグがキレイに、はためいていました。)
 
 

横浜市スポーツ施設条例

 特に平日の三ツ沢開催ゲームは、早くから来場しているマリサポが少なかったり、試合前のイベント等も少ないのでそもそも試合内容を全く書かないのでブログのネタ探しに困ります。

 ネタを求めて痛風で痛い足を引きずりながら新潟側のゴール裏近くまでお散歩です。

 普段は近づかない「マリガチャ」コーナーを覗いてみます。

施設内で、許可なく物品の売買を行うことは
横浜市スポーツ施設条例に違反する行為となりますのでおやめください。

 …とのこと。

 金銭のやり取りは公共施設だからダメってことね。まぁ、これは「オトナのポージングくぁwせdrftgyふじこlp」と思いつつ、散歩を続けました。

 翌日。

 「横浜市スポーツ施設条例」をググってみました。

 無許可での物品販売行為を認めていないことは、どこかに明文化されているハズ!ということで調べたところ…

 横浜市公園条例で規定されていましたー。
 
 

 
 

こけまりログ

2018/05/16 【スタジアム観戦情報まとめ】2018/5/16(水)19:00KO YBCルヴァンカップ グループステージ 第6節 横浜F・マリノスvs.アルビレックス新潟@ニッパツ三ツ沢球技場

2018/05/17 【試合結果まとめ(2○1)】2018/5/16(水)19:00KO YBCルヴァンカップ グループステージ 第6節 横浜F・マリノスvs.アルビレックス新潟@ニッパツ三ツ沢球技場
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる