日別アーカイブ: 2018/05/09 水曜日

月刊 遠藤渓太(2018年4月号)~瀬谷高校は、トリコローr…緑の樹林~

月刊 遠藤渓太(2018年4月号)~瀬谷高校は、トリコローr…緑の樹林~

2018/5/1 Google画像検索より

ルヴァンカップ 予選リーグ 第3節 vs.アルビレックス新潟(2018/4/4)

(´-`).o0(スタメン:フル出場)

2018/04/05 【試合結果まとめ(1◯3)】2018/4/4(水)19:00KO YBCルヴァンカップ グループステージ 第3節 アルビレックス新潟vs.横浜F・マリノス@デンカビッグスワンスタジアム

新潟vs横浜FMの試合結果・データ(JリーグYBCルヴァンカップ:2018年4月4日):Jリーグ.jp

[ イッペイ シノヅカ ]
--前半は難しい展開だったが?
両翼、特に僕がつぶれちゃってボールがうまく回せず、チャンスも作れなかった。でも、ハーフタイムに監督から喝を入れられて、後半は気持ちが入った。

--監督からはどんなことを言われた?
「恐れるな」とか「もっと積極的にいけ」とか。別に怒っているわけではなかったけど、声を少し荒らげるような感じだった。

--ハーフタイムに監督がそういう喝を入れることはこれまでなかった?
なかった。僕としても前半はひどかったので、それも関係していると思う。

--後半も右でスタートしたと思うが、得点シーンの前から左に回っていた。
(遠藤)渓太から言われた。最初は分からなかったけど、監督からの指示だったみたい。僕も左のほうがやりやすい面はある。

 
 
続きを読む