スプラトゥーン3「サイド・オーダー」のステッカーをMacBook Airに貼ってみた。 #stickerbomb


スプラトゥーン3「サイド・オーダー」のステッカーをMacBook Airに貼ってみた。 #stickerbomb

 「デコMac」のステッカーを物色を続ける今日この頃。

 ゲームメーカー任天堂のポイント交換グッズで、新しいスプラトゥーン3のステッカーが出たので引き換えてみました。

 2024/01/28 MacBook Airにステッカーを貼り出してみた。 #stickerbomb

マイニンテンドーのプラチナポイントで交換

 今回、手に入れたステッカーはこちら。

 スプラトゥーン3 エキスパンション・パス サイド・オーダー ダイカットステッカー | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

『スプラトゥーン3 エキスパンション・パス サイド・オーダー』の主人公「8号」や「ヒメ」のダイカットステッカーセット
「8号」たちが、大中小3つのサイズのイカしたステッカーになりました。

 普通にゲームをしていても貯まっていく「プラチナポイント」

 このステッカーは300ポイントで引き換えできますが、送料は別途550円かかります。

 ちょうど近いうちに期限切れになるポイントがあったので、他の引き換えグッズと共に申込みました。
 
 

大・中・小、3種類あるデザインから選んだのは…

実は、スプラトゥーン3の「サイド・オーダー」はプレイしていないロコさぬ。

大きめのメインキャラクターのステッカーは、ロコさぬの琴線に触れずw

スプラトゥーン3で操作するキャラクターは「イカ」を使っていますが、「タコ」のステッカーを先に貼ったステッカーに重ねながら貼りました。

重ね元のステッカーもスプラトゥーン3内で出てくるものですが、ライトなプレイヤーには伝わらないデザインだと思います。

 そこにスプラトゥーン3のメイン的デザインを重ねることで、「スプラトゥーンアピり」になればいいかなと。
 
 

編集後記

 引き続き、耐久性のあるステッカーを探していきます。
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、Twitterなどにて。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[X(旧Twitter)]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる