【ロコさぬレポート】2023/11/12(日)14:00KO J1第32節 横浜F・マリノスvs.セレッソ大阪@日産スタジアム



 
 

日産スタジアム入口の花壇が復活していた。

 前回の日産スタジアム(横浜国際総合競技場)でのゲームは2023年10月25日のカヤFC・イロイロとのゲームでした。

 新横浜駅から日産スタジアムに向かう入口に大きな電光掲示板があります。

 掲示板の前は花壇になっていて、普段は花でトリコロールに彩っていましたが、この時はありませんでした。

 もう寒くなってきたので今シーズンは終わりかなーと思っていましたが…
 
 
日産スタジアムの入り口にある電光掲示板の花壇

 綺麗に復活してました!

 ちなみに写真は撮れませんでしたが、電光掲示板に掲示される試合後の「ご来場ありがとうございました」のデザインが変わっていました。
 
 

推しの選手はもういないのにスタジアムではしゃぐ「渓太会」

 横浜F・マリノスサポーター名物(?)選手などの推しオフ会「○○会」

 今節もスタジアムのあちこちで開催されていたようです。


 
 
 そんな中、推しの選手は移籍しているのに、登山をしたり飲み会をしたりと完全に別の目的の集団になっている「(遠藤)渓太会」

 試合当日の早朝、渓太会メンバーからメッセージ。

セレッソ大阪戦の朝に届いた、渓太会メンバーからのメッセージ

 ハーフタイムにトラックウォークする渓太会メンバーを いじる 激励するとのこと。

 トラックウォークが始まると、黒いシャツを着た集団がわらわら歩いていて、「え?これ、蟻の大群みたいだけど分かるのかよ?」と話していましたが、近くに来ると割と顔が判別できました。

(´-`).o0(幟(のぼり)持ってたやないかい)
 
 

(´-`).o0(先頭のバナー付近にいました)

 ハーフタイム中、お騒がせしました。
 
 

横浜F・マリノスYouTubeコンテンツ「THE DAY vol.61」にうっすら映り込んでいた件

 以下、私信w

THE DAY vol.61 映り込み場面のスクリーンショット
vol.61|THE DAY|チーム密着ドキュメンタリー – YouTube(15:54から)

 N15に車椅子で来てる横浜F・マリノスサポーターがいて、横浜F・マリノスのゴールが決まると、彼が待っているのでw セレブレートしに行ってます。
 
 

ろこさんのスタジアム観戦インスタグラム。略して「ろこスタグラム」


 
 

こけまりログ

2023/11/11 【スタジアム観戦情報まとめ】2023/11/12(日)14:00KO J1第32節 横浜F・マリノスvs.セレッソ大阪@日産スタジアム
 
 2023/11/13 【試合結果Webニュースまとめ(2○0)】2023/11/12(日)14:00KO J1第32節 横浜F・マリノスvs.セレッソ大阪@日産スタジアム
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、Twitterなどにて。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[X(旧Twitter)]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる