【ロコさぬレポート】2023/8/19(土)19:30KO J1第24節 横浜F・マリノスvs.FC東京@日産スタジアム



 
 

後半戦の風物詩?日産スタジアムのLフラッグがキャプテンハーロック調に

 去年(2022年)の9月の投稿より。


 
 
 今シーズンのLフラッグもだいぶ痛んでまいりました。

日産スタジアム、西ゲートの横浜F・マリノスのLフラッグ
 
 

ロコさぬ、マスコットグリーティング デビュー!?

日産スタジアムの西ゲートの「やぐら」の上でマリノス君、マリノスケ、マリンのマスコットグリーティング

 後述するオリジナルナンバープレイヤーの特典イベントの集合が、15:30に西ゲート付近だったため、普段より相当早く日産スタジアムに到着したロコさぬ。

 ギラつく太陽の下、西ゲートに向かうとマリノス君、マリノスけ、マリンの3羽によるマスコットグリーティングが行われていました。

 皆さん、こんなに早く来てマスコット達とワチャワチャと戯れているんですね。

 ちなみに先週のガンバ大阪戦でもあった、この「やぐら」

 地味にアップデートされていて、ガンバ大阪戦の時にはなかったスピーカーが設置されて、炭坑節などの盆踊りの曲などがBGMで流れていました。

 「炭坑節オフ」をやれればよかったw
 
 

「2023オリジナルナンバープレイヤー」の特典イベントに参加したら、サッカーくじ(Winner)が当たった

改めてブログの記事でまとめようと思いますが、「2023オリジナルナンバープレイヤー」の特典イベントの実施日でした。

 記者会見場で、中山昭宏社長と富澤清太郎チーム統括部・強化担当と写真撮影のイベントがありました。

 想定時間より早く終わったので、両氏への質問タイムに。

 ロコさぬが「今日のスコア予想は?」と聞いたところ、2人とも「2-1」という予想なので、サッカーくじの「Winner」を購入しました。

 その結果…

サッカーくじ Winnerの当選画面

 1,000円分購入して、2,940円になりましたー。

 (´-`).o0(クラブの社長を筆頭に、クラブ関係者はサッカーくじを買ってはいけないんですよね)
 
 

ろこさんのスタジアム観戦インスタグラム。略して「ろこスタグラム」


 
 

こけまりログ

2023/08/18 【スタジアム観戦情報まとめ】2023/8/19(土)19:30KO J1第24節 横浜F・マリノスvs.FC東京@日産スタジアム

2023/08/20 【試合結果Webニュースまとめ(2○1)】2023/8/19(土)19:30KO J1第24節 横浜F・マリノスvs.FC東京@日産スタジアム
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、Twitterなどにて。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[X(旧Twitter)]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる