【ロコさぬレポート】2023/8/12(土)19:30KO J1第23節 横浜F・マリノスvs.ガンバ大阪@日産スタジアム


【ロコさぬレポート】2023/8/12(土)19:30KO J1第23節 横浜F・マリノスvs.ガンバ大阪@日産スタジアム

 今日もここ(N15)から(当日、投稿忘れ
 
 

西ゲートの「やぐら」で勝手に「BON-DANCE」をしてきた

8/12(土)vsガンバ大阪戦 チケット・試合情報|横浜F・マリノス 公式サイト

 この日と8月19日のFC東京戦は「SUMMER NIGHT Series」と銘打って、縁日などのイベントを開催。

 その中で…

「やぐら」が組まれるということで、どんなものか西ゲートまで足を運んでみました。
 
 
日産スタジアムの西ゲートにあった横浜F・マリノスのやぐら

 階段があって、自由に乗れるようになってました。

 誰か見知っている人に写真を撮ってもらえないかとキョロキョロしていたところ…

 ヒロ3( ´ ▽ ` )ノ(@yokohama0808)さん / X に撮ってもらいました。

 ちなみに「炭坑節」の踊り方知りませんw
 
 

21世紀の奇跡を見た!!人跡未踏の日産スタジアムに元SPREADのヨウは1000年前の姿そのままに実在した!!

(´-`).o0(川口浩探検隊(Wikipedia)の番組タイトルのオマージュです)

 サッカー観戦だけの話ではありませんが、以前サッカー観戦に来てた人が様々な理由でスタジアムから来なくなるのはよくある話です。

 たまにマリサポの飲み会で、酔っ払った勢いで「アイツに電話してみよう!」と電話をかけていたうちの1人、ヨウ君が突然目の前に現れた!

 「写真撮りましょうよ」と2人で撮った写真、LINE経由で手元に来たのですが「ブロアサに載せて!」と、本人も忘れていた昔のブログのタイトルw を寄せてきたので、ココで晒しておく。

 

(´-`).o0(ちょっと太ったよなw)
 
 

ロコさぬの前を横切ったのは、「エアウィーブ」か「折り鶴」か

 試合開始30分前のコンコースで、たたずんで(?)いると、なすらー こと 鞠之輔(@marinosuke_hk)さん / X

 スーツケースの上にバッグを積んで、さらに逆サイドの手でも大きな紙袋で何かを運んでいたので声をかけた。


 
 
 なすらー は、7月に右膝前十字靭帯断裂をした小池裕太選手に向けて、折り鶴やメッセージを送る活動をやっております。

 てか、折り鶴で部屋がパンパンになっちゃうんじゃないか?
 
 

ろこさんのスタジアム観戦インスタグラム。略して「ろこスタグラム」


 
 

こけまりログ

2023/08/11 【スタジアム観戦情報まとめ】2023/8/12(土)19:30KO J1第23節 横浜F・マリノスvs.ガンバ大阪@日産スタジアム

2023/08/13 【試合結果Webニュースまとめ(2○1)】2023/8/12(土)19:30KO J1第23節 横浜F・マリノスvs.ガンバ大阪@日産スタジアム
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、Twitterなどにて。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[X(旧Twitter)]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる