「 #歴代タオマフと綴るFマリノス思い出日記 」企画が「みんなでSDGsフリーマーケット」の二の舞になりそうなので、早くみんな”歴代タオマフ”の写真撮ってツイートして!


 2023年5月7日のホーム京都パープルサンガF.C.戦で発売された、高額(2,200円)ガチャ商品 横浜F・マリノス 歴代モチーフタオルマフラー|【公式】Jリーグオンラインストア J.LEAGUE ONLINE STORE

 これのTwitterを使った販促企画(?) #歴代タオマフと綴るFマリノス思い出日記 がダダ滑りになりそうなので、「歴代モチーフタオルマフラー」を持っている人は今日中にツイートして!
 
 

締切り3時間前でロコさぬとあと2人しかツイートしてない…

 ロコさぬも参加しようと思っていましたが、なかなか写真を撮る機会がなく、ギリギリ先週末の福岡戦で写真を撮り、昨日(2023/5/30)ツイートしました。


 
 
 さて、どれくらいツイートしているかと#歴代タオマフと綴るFマリノス思い出日記でTwitter検索をしたところ、ロコさぬともう2人しかツイートしてません!
 
 

 これでは、10名に設定されている当選者が、抽選なく当選してしまう…
 
 

2名の参加しかなかった「みんなでSDGsフリーマーケット」の二の舞になってしまう!

2022/10/10 【ロコさぬレポート】2022/10/8(土)14:00KO J1第32節 横浜F・マリノスvs.ガンバ大阪@日産スタジアム(「みんなでSDGsフリーマーケット」ヤバイタオマフ屋さん レポート) | 横浜F・マリノスを「こけまり」な視点で応援するマリサポのブログ

この日の「みんなでSDGsフリーマーケット」は募集50店舗に対し、エントリーしたのはロコさぬ入れて2店舗だけ。

さらに駐車場付きの参加チケットを買ったのはロコさぬだけでした。

 この企画の二の舞になってしまうから、お前ら早くツイートを!

(´-`).o0(これはこれで、小山愛理ちゃんと沢山絡めて楽しかったです。→(私はまだ見てませんが)キクマリで放映された、 #ヤバイタオマフ屋さん レポートのご視聴ありがとうございました! | 横浜F・マリノスを「こけまり」な視点で応援するマリサポのブログ)
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、Twitterなどにて。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる