【ロコさぬレポート】2022/10/12(水)19:00KO J1第27節 横浜F・マリノスvs.ジュビロ磐田@日産スタジアム



 
 

「ポイント交換」でファンクラブブースに行ったら、西田&山根選手がいた

 引き換え用のQRコードを出すのにiPhoneを操作をしながらブースに近づくと、めっちゃ笑顔の青年が。

 「お!西田君じゃん」と気づくロコさぬ。隣には山根選手もニコニコと。

 ポイントで引き換えたのは、コースター1つと、ユニフォームマグネット13個w

 数えて渡そうとする西田選手に、「ダブり無い様に選んでね」と 脅す 優しくお願いするロコさぬ。

 そんなやり取りしていると、すでに10個が1パックになっているものが用意されており、それとバラで3個もらいました。

 結果は、4つダブってました。
 
 

ミッドウィークのゲームでまだお客さんが少なかったから珍しくキッチンカーでお買い物

 それに加えて、「声出し応援エリア」でアルコールの持ち込みがNG。

 先に胃袋の中に移し替える必要があったので、「もふずぱえりや」の「前菜盛り合わせ」で、もふもふしながらビールをやっつけました。

 店主さんが、腰を痛そうにしていたのが心配でしたが、美味しくもふもふしました!ご馳走様です!
 
 

(永戸)「かつや」

 以前、Twitterにてロコさぬも

こんな応援アイテム(?)をスタジアムに持ちこんでいましたが、凄いのが現れました。
 
 

 元祖(?)電飾ゲーフラ職人、ゆーすけ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧(@yu0528ya)さん / Twitter

 「バカじゃないのwwwww」と言ったら、「もっと大きくします!」と返された。

 ( ˘ω˘ ) ダンマクになるまで拡張してくださいw 尚、空袋はちゃんと洗浄しているとのこと。
 
 

ろこさんのスタジアム観戦インスタグラム。略して「ろこスタグラム」


 
 

こけまりログ

2022/10/11 【スタジアム観戦情報まとめ】2022/10/12(水)19:00KO J1第27節 横浜F・マリノスvs.ジュビロ磐田@日産スタジアム ※声出し応援対象試合

2022/12/13 【試合結果Webニュースまとめ(0●1)】2022/10/12(水)19:00KO J1第27節 横浜F・マリノスvs.ジュビロ磐田@日産スタジアム
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、Twitterなどにて。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる