新しいスポーツくじ「WINNER」で、今週末の名古屋グランパスvs.横浜F・マリノスの投票をしてみた。


新しいスポーツくじ「WINNER」で、今週末の名古屋グランパスvs.横浜F・マリノスの投票をしてみた。

 昨日(2022/9/26)から発売が開始された、新しいスポーツくじ【公式】サッカーとバスケを対象にした1試合予想くじWINNER(ウィナー)新登場!

 サッカーファンにはお馴染みの「toto」は複数の試合を予想しないといけないですが、「WINNER」は任意の1試合のみでいいのでお手軽です。
 
 

さっそく今週末の横浜F・マリノスの試合を予想。

 買い目は、タイトル画像で出していますが、ロコさぬの購入時のオッズを含めて、改めてドン!

WINNER ロコさぬの名古屋グランパスvs.横浜F・マリノスの予想。

 現在、リーグ1位の我らが横浜F・マリノス。

 リーグ戦のクリーンシート(無失点)での勝利は、ホームゲームでは8試合。スコアレスドロー(0-0)は2試合に対し、アウェイゲームでの無失点試合は、15試合で2試合のみ(鹿島3-0、磐田2-0)。

 よって、横浜F・マリノスの0点の予想は除外、かつ、(過去の対戦結果で1番多いのが1-1なのに)ドローは無い!という謎根拠で、過去のデータを都合よく取捨選択した予想をしました(w

 購入額の上限は1,000円としたので、オッズをみながら少しプラスになるぐらいで4つの買い目に分散しました。当てることが目的で!

 ちなみにロコさぬは、楽天totoから購入。

 当然に楽天ポイントでも購入できるので、端数処理で少額チャレンジもありかと。

 初回キャンペーンで「新くじWINNER登場!エントリー&1,000円以上初購入で200ポイント」がやっています。
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、Twitterなどにて。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる