デキるマリサポは、今すぐ『横浜F・マリノスぽーと』で撮った写真をツイートして、1Fのイベントスペースで出店している『トリコロールワン』に行ってこい!今すぐにダァァ!


 【9/22追記】『横浜F・マリノスぽーと』1周年記念特別展示&キャンペーン実施のお知らせ | ニュース | 横浜F・マリノス 公式サイトにある、Twitterのハッシュタグ #F・マリノスぽーとから応援 企画が いまいち盛り上がってないので 9月23日から第2弾になるということで、お買い物がてら行ってきた。
 
 

子ども連れのお客さんが、記念写真を撮ってました。

ロコさぬは、マリサポ丸出しで横浜F・マリノスのユニフォームなどを仕込んで写真撮影をしましたw が、一般の子ども連れのお客さんが、「お立ち台」に子ども達を立たして記念撮影をする姿を2組見ました。

 我々マリサポは見慣れてたり、試合後の「メモリアルフォトin日産スタジアム」で既にスタジアムで写真撮影をしているので見慣れています。

 一般の方は、そうではないので、我々マリサポが思うより「刺さる」コンテンツかもしれませんね。
 
 

「オリジナルお買物券」をもらいに行ったら、「トリコロールワン」が出張していた。

 上記のTwitterの投稿画面と「三井ショッピングパークカード」を持っていくと、ららぽーとで使える商品券がもらえるということで、キッチリもらってきました。

 その後、1Fをウロウロしていると、「トリコロールワン」がイベントスペースで出店しているのを発見。

 ロコさぬが見知った、スタッフA君がいたので「商品券は使えないの?」と聞いたら、「ダメなんです…」とのことw

 「出店場所も総合案内の横の『THE LAST THREE』パネルがあるところにしてもらいなよ」と言ったら、「お客さんの導線の関係で…」と言ってました。
 
 

 そんなこんなで、トリコロールワンは今日(2022年9月24日)までの出店ということなので、お前ら今すぐ、ららぽーと横浜に行け!今すぐにダァァ!
 
 

編集後記

ということで、横浜F・マリノスデザインの商品券を使わずに帰ってきたので、次は優勝記念企画で行きますかね。

 (´-`).o0(普通に行けよ)
 
 

こけまりログ

2021/09/27 期待をいい方に裏切られた!ららぽーと横浜内、『横浜F・マリノスぽーと』がアツい!楽しい!映える!

2021/10/01 デキるマリサポは『横浜F・マリノスぽーと』で遊んだ後に、「三井ショッピングパークカード」を作ろう!

2021/10/10 『横浜F・マリノスぽーと』を完全にジャックした!オリジナルナンバープレイヤーであるロコさぬのロッカーを(勝手に)作ってきた。
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、Twitterなどにて。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる