『横浜F・マリノスぽーと』を完全にジャックした!オリジナルナンバープレイヤーであるロコさぬのロッカーを(勝手に)作ってきた。

Pocket
LINEで送る

『横浜F・マリノスぽーと』を完全にジャックした!オリジナルナンバープレイヤーであるロコさぬのロッカーを(勝手に)作ってきた。

 シリーズで 遊んでいる お伝えしている、横浜ららぽーとに設置されている『横浜F・マリノスぽーと』

 最終回(?)の今回は、選手ロッカーをロコさぬ仕様に(勝手に)アレンジしてきました!
 
 

「オリジナルナンバープレイヤー」のユニなどを持ち込み

 前回、『横浜F・マリノスぽーと』に行った時に「ハンガー」だけかかっていたので、これは「ユニフォームを持ち込んでいいんだよー」というクラブからメッセージと(勝手に)読み取り、「オリジナルナンバープレイヤー(No.65)」のユニフォームを持って行きました。

 2021/09/18 横浜F・マリノス「2021シーズンオリジナルナンバープレイヤー」ユニフォームの開封の議

 以下、ロコさぬが勝手に持ち込んでデコレーションしたものをご紹介。

— 

 ロッカーの製作イメージは、『横浜F・マリノスぽーと』の喜田&仲川選手のロッカーと「オリジナルナンバープレイヤー」の購入ページにあったロッカー写真です。
 
 

 現在は、コロナ禍で自粛されている、ホームゲームで勝利した時に選手がスタンドに投げ入れるサインボール。
 
 

 用意したのは、前横浜F・マリノス所属の遠藤渓太選手のサインボールです。
 
 

 両隣の喜田選手と仲川選手のロッカーのディスプレイを参考にユニフォームなどを置いてみました。

 ロコさぬがフットサルの時に使う、テーピングや使い捨てのコンタクトレンズとメガネケース。

 見にくいかもしれませんが、NIKEのキャプテンマークには「loco」の文字。

 これは、ロコさぬの誕生日にリッキーさん (@ikaricky3) / Twitterからもらったものです。
 
 
 ところで、選手のロッカーには「inゼリー」が置いておりましたが…
 
 

 ロコさぬのロッカーには、崎陽軒の「シウマイ」です(w

 これだけで食べるのも忍びない(?)ので…
 

 ドリンク用のバケツには…
 
 

 横浜F・マリノスのスポンサー、サントリーのプレミアムモルツと角ハイボールをご用意しました。

 (´-`).o0(「ご用意しました」じゃねーよw)
 
 

 ちなみに、『横浜F・マリノスぽーと』の初日(期待をいい方に裏切られた!ららぽーと横浜内、『横浜F・マリノスぽーと』がアツい!楽しい!映える!)には、選手用ドリンクが入っているバケツに注意書きはありませんでした。

 Twitterで注意書きが追加されていることを知ったので、急遽折り畳みのバケツを購入して持参しました!
 
 

 
 

 ロコさぬの屋外用フットサルシューズ(トレーニングシューズ)は喜田選手と同じ、adidasの「COPA」です。

 (´-`).o0(これは、たまたまです)
 
 

 
 

 ロッカーの上手にはUSBの差し込み口があったので、Apple Watchの充電器を挿してみました。

 もちろん、通電はされてませんでしたが、USBはしっかり刺さりました。

 以上、『横浜F・マリノスぽーと』で「ロコさぬロッカー」を作ってきたレポートでしたー。
 
 

編集後記

 ド平日に開店待ちからの設置&撮影作業でした。

 他のお客さんの迷惑になるので、良識のあるマリサポはマネするなよ!
 
 

こけまりログ

2021/09/25 【ここを】本日(9/25)オープン!ららぽーと横浜内、『横浜F・マリノスぽーと』のオープン前夜に行ってきた【キャンプ地とする!】

2021/09/27 期待をいい方に裏切られた!ららぽーと横浜内、『横浜F・マリノスぽーと』がアツい!楽しい!映える!

2021/09/28 「ARマリノス」で、いつでもどこでも喜田拓也選手と仲川輝人選手と写真が撮れるので横浜駅界隈を巡ってきた。

2021/10/01 デキるマリサポは『横浜F・マリノスぽーと』で遊んだ後に、「三井ショッピングパークカード」を作ろう!

2021/10/04 エントリーは10/10まで!ららぽーと横浜で「三井ショッピングパーク」カード(アプリ)にてお買い物、横浜F・マリノスの選手サイン入りユニフォームなどを当てよう!
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る