期待をいい方に裏切られた!ららぽーと横浜内、『横浜F・マリノスぽーと』がアツい!楽しい!映える!


期待をいい方に裏切られた!ららぽーと横浜内、『横浜F・マリノスぽーと』がアツい!

2021/09/25 【ここを】本日(9/25)オープン!ららぽーと横浜内、『横浜F・マリノスぽーと』のオープン前夜に行ってきた【キャンプ地とする!】

 オープン前日に行ったらなら、オープン当日も行くでしょう!…ということで、ららぽーと横浜に再び行ってきました。

 お前はどんだけヒma……
 
 

ロッカールームの様子

 当日の午前中は、小雨がパラつくあいにくの天気。

 そんな中、開店時間前に到着。お前はどんだけヒma……
 
 

 その甲斐(?)あって、一番乗りとなりました(w

 この記事のトップ画像にあるロッカーに座ったのもロコさぬが最初でした。お前はどんだけヒma……

 その様子をスタッフ(設営したデベロッパーさん?)の方が写真におさめてました(照
 
 

 ロッカールームは、ホペイロの緒方君が直接設営した模様。
 
 


 
 

「ARマリノス」のクオリティが高い

 ブース内に掲示されている「ARマリノス」のパネル。

 AR(拡張現実)用のアプリをダウンロードして表示させるんだろうなぁーっと思っていたら、iPhoneだと(※2021/9/27 19:30追記)パネルにあるQRコードを読み込み、ブラウザから起動できるとのこと。

 ARで表示できるのは、ロッカールームが再現されている喜田拓也選手と仲川輝人選手の2人。

 ちなみにこの2選手を表示できるのはこのブース(横浜F・マリノスぽーと)だけでなくどこでも表示できます。

 後日、この「ARマリノス」で遊んでみたので、その内容は別の記事で紹介します。 お前はどんだけヒma……
 
 

編集後記

 (おそらく)リアルタイムで更新されるJ1の順位表のパネルがありますが…

 良いマリサポは真似しないように!
 
 

こけまりログ

2021/09/25 【ここを】本日(9/25)オープン!ららぽーと横浜内、『横浜F・マリノスぽーと』のオープン前夜に行ってきた【キャンプ地とする!】
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる