横浜F・マリノス #沸騰プロジェクト 「オンライング沸騰プロジェクトミーティング」に参加してきた。


横浜F・マリノス #沸騰プロジェクト 「オンライング沸騰プロジェクトミーティング」に参加してきた。

 昨年、2021年12月10日にオンラインにて開催された「沸騰プロジェクトミーティング」

 諸事情により 画像の編集が億劫になって レポートが遅くなってしまいました。
 
 

今回のテーマは『熱狂』

横浜F・マリノス 沸騰プロジェクトミーティングの注意事項

 今回の沸騰プロジェクトミーティングのテーマは『熱狂』

当日は「熱狂」の言葉の中に含まれるたくさんのマリノスらしいことを、ご参加いただく皆さまと一緒にその場でも熱狂しながら、見つけていきたいと思っております。

オンラインミーティングです。気持ちもゆっくりと楽しんでいきましょう!

 こと、ゴール裏住民視点で『熱狂』と聞くと、コロナ禍前の、飛んで!跳ねて!歌って、絶叫して!!!がすぐにイメージされますが、試合が始まる前、もっと言うと家から出る前から『熱狂』は始まっているのです。

 (´-`).o0(「気持ちもゆっくりと楽しんでいきましょう」とあったので、今回も(!?)角ハイを飲みながら参加しましたー)
 
 

グループミーティング、ロコさぬは『ほがらか矢野チーム』に所属

 フロントの矢野さんとロコさぬ含む4名の横浜F・マリノスサポーター、5名でのグループミーティング。

 スタジアムに向かう道中での様子や、日産スタジアムの匂い(特有の匂いがしないという匂い)など、試合の日の「非日常感」について深堀りしたり、どうやってスタジアムに「お誘い」しているか?などが話し合いされました。

 「お誘い」については、「選手のサイドストーリが刺さるよね」という話から、オリジナルの選手名鑑を使っているという りこさん の話が面白かったです。


 
 

応募しておいて何ですが。。。

 参加者さんが徐々に集まってくる(オンラインになる)、全体ミーティングが始まる前の話。

 スタッフMちゃんと談笑。

 ろこ「自分で応募しておいて何だけど、参加回数多いから採用しなくていいよ」

 M「初参加の方ばかりだと、ミーティングがうまく回っていかないので必要です」

 ろこ「(サッカーの)チームと同様、ベテランと若手のバランスだね!」

 …なんて話していたら。

 マリサポのガヤ担当、ロコさぬです(w
 
 

編集後記

 現在、沸騰プロジェクトミーティングでは、「30周年をみんなで盛り上げよう沸騰プロジェクトミーティング」の募集が行われています。

 オールドファンも、直近の優勝シーズン(2019年)から横浜F・マリノスのファンになった方も是非。

 横浜F・マリノス 沸騰プロジェクト 登録フォーム
 
 

こけまりログ

2019/09/28 2019シーズン最終節を盛り上げよう!「沸騰プロジェクトミーティング」に参加してきた(1/2) #fmarinos #横浜沸騰 #沸騰プロジェクト

2019/10/12 2019シーズン最終節を盛り上げよう!「沸騰プロジェクトミーティング」に参加してきた(2/2) #fmarinos #横浜沸騰 #沸騰プロジェクト

2020/06/11 「俺のつよし」とグッズーミーティング♡ 「沸騰プロジェクトミーティング」に参加してきた。 #fmarinos #横浜沸騰 #沸騰プロジェクト

2021/02/28 横浜F・マリノス #沸騰プロジェクト 「2021シーズン開幕前夜祭プロジェクトミーティング」に参加してきた。
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる