タオフマフラー欲しさに入会した「横浜F・マリノスLIVEプレミアムチャンネル」を退会するので手続きを調べてみた(iOS版)


タオフマフラー欲しさに入会した「横浜F・マリノスLIVEプレミアムチャンネル」を退会するので手続きを調べてみた(iOS版)

 2020年11月からはじまったLINEアカウント「横浜F・マリノスLIVE」開設のお知らせ | ニュース | 横浜F・マリノス 公式サイト

 「入会しても見ないだろうナー」と思っていましたが、案の定見ませんでしたw

 オリジナルタオルマフラーがもらえる2ヶ月の入会期間が経過したので退会することにしましたー。
 
 

2ヶ月入会してもらえる「LINE×横浜F・マリノスオリジナルマフラータオル」

 「LINE×横浜F・マリノスオリジナルマフラータオル」のデザインはこちら。

 小池選手が持っているのは、6ヶ月入会してもらえるプレゼント「横浜F・マリノスユニフォーム着用限定ブラウン」とのことです。
 
 

退会方法は「LINE LIVE」アプリからではなく…

 ということで、入会してから3ヶ月経過&ほとんど視聴しなかったので退会手続きに入ろうと思います。

 その方法を探すべく「LINE LIVE」のアプリ内のメニューを一通り見ました。

「プロフィール」とか「アカウント」とかのメニューにありそうだったので中に入ってみましたが、退会に進むメニューはありませんでした。

 「LINE LIVE」のホームページから探したところ、iOS(iPhone)の場合はiOSの「設定」から退会手続きを行うとのこと。

 以下、iOS 14.4での画面遷移。

 [設定] → [Apple ID] → [サブスクリプション] → 『サブスクリプションをキャンセルする』

 これで退会できそうです。
 
 

編集後記

 指折り数えると、3ヶ月入会していたことになりました。

 いつ頃に「LINE×横浜F・マリノスオリジナルマフラータオル」は届くんですかね?
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる