ウウ…「横浜F・マリノスを応援しよう!オンライン遠征ツアー2020」が最少催行人数に達せずキャンセル。

Pocket
LINEで送る

 AFCアジアチャンピオンズリーグでカタール遠征中の横浜F・マリノス。

 新型コロナウイルス感染症の影響で現地に行けないマリサポ向けに「オンライン ツアー」がANAとの連携で実施されています。
 
 

ANAのマイルで参加できると聞いて申し込んでみた。

「横浜F・マリノスを応援しよう!オンライン遠征ツアー2020」実施のお知らせ | ニュース一覧 | 横浜F・マリノス 公式サイト

<ANAおすすめ!>【横浜F・マリノス×ANA 特別企画】横浜F・マリノスを応援しよう!オンライン遠征ツアー2020

現地での応援が叶わないファン・サポーターの皆様に、自宅に居ながら現地で戦う選手に熱い声援を送って頂きたいという想いで、横浜F・マリノス様と連携を図り、Jリーグで初めてのオンラインツアーを企画いたしました。 アンバサダーの波戸康広氏も皆様と一緒にツアーに参加して、この旅を盛り上げます。是非、このツアーに参加してマリノスファミリー一丸となってアジアの頂点を目指しましょう!

ご自宅やお好きな場所から参加して応援をしよう!

■ツアー開催前日までに横浜F・マリノス×ANAオリジナルTシャツや ANAビジネスクラスのアメニティ、機内でしか飲めなかった「香るかぼす」などを詰め込んだ応援キットをお届けします!

■気分は海外遠征!ANA SUITE CHECK-INでのお手続きやANA SUITE LOUNGEをバーチャル体験!客室乗務員との交流企画もご用意しております。

■元日本代表で現在マリノスのアンバサダーを務めている波戸康広氏も皆様と一緒にツアーに参加して、元プロサッカー選手の目線で現地の映像等を元に解説やコメントしていただき、この旅を盛り上げます!

■嬉しい抽選会も実施!
選手のサイン入りユニフォームを1回につき2名様限定にプレゼント!!

 「応援キット」の中には、横浜F・マリノスとANAがコラボレーションしたタオルマフラーが!

 ( ゚Д゚)ホスィ

 参加費は税込で9,980円…か……しかし、マイルでも参加できることが判明。

 ギリギリあった!よーし、マイルで申し込んじゃうぞー。
 
 

参加できる日に申し込んでみたところ最少催行人数に達せず…

 オンラインツアーの実施日は、11月23日(月/祝)、11月26日(木)、11月29日(日)、12月2日(水)のいずれも19:00〜21:00。

 ロコさぬが確実に参加できそうなのは、平日になりますが11月26日(木)だったのでこの日に申し込みました。しかし…
 
 

 最少催行人数(30名)に達せずにキャンセルに!

 さらに マイルで予約する際の注意事項について – ANA powered by VELTRA – サポートページ – VELTRAによると、

・キャンセルや払い戻しが発生した場合、手続きを行ってから2~3週間後にマイルが払い戻されます。

 ということで、他の開催日にマイルでの参加はできないことが判明。

 11月29日(日)の開催は決定しているようなので、こちらを進められましたが、この日のタイムスケジュール的にギリギリ…
 
 

 ANAオリジナルグッズをプレゼント! | ニュース一覧 | 横浜F・マリノス 公式サイトももらっちゃてるしどうしよう。。。
 
 

編集後記

 この記事を書いているのは11月24日の朝。

 申し込み期限は、11月24日の23:59。。。
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る