ロコさぬの扇子を選ぶセンスはどうだったのか? デザイン選定アンケートの答え合わせをしてみた。 #fmarinos #横浜沸騰 #沸騰プロジェクト


ロコさぬの扇子を選ぶセンスはどうだったのか? #沸騰プロジェクト アンケートの答え合せ

 先週末から発売となっている横浜F・マリノス 「夏」ギフト特集 | ニュース一覧 | 横浜F・マリノス 公式サイト

 商品ラインナップの中に「扇子」がありますが、このデザイン選定にあたって、横浜F・マリノス 沸騰プロジェクトにて、デザイン選定のアンケートがありました。
 
 

12種類のデザインから5つを選ぶアンケート

 扇子のデザイン案として出されたのが12種類。

 この中から5種類を選ぶアンケートでした。
 
 

 ロコさぬがチョイスしたのは「A,B,G,I,J」の5つ。

 これを採用(実際に販売)された扇子のデザインとぶつけてみると…
 
 

 5つのうち、4つが採用されたデザインでした。

 「J」は水色が差し色で入ってますが、今年のホームユニフォームに近くてアリ(売れる)かなと思ったんですけどね!
 
 

編集後記

 実際に販売されている中で「花火」の柄は、アンケートには入ってなかったデザインですね。
 
 

 
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる