キーボードの前だけで作業していてもあれなので、お散歩がてら #大和テイクアウト してきた。


キーボードの前だけで作業していてもあれなので、お散歩がてら #大和テイクアウト してきた。

2020/04/16 #横浜テイクアウト 横浜F・マリノスのポスター協力店を応援しよう! #コロナに負けるなということで、横浜F・マリノス ポスター協力店 テイクアウト&デリバリー実施店PRマップ – Google マイマップをまとめております。
 
 

大和駅のポスター協力店の様子を見に行ってきた。

 昨日(2020/4/18)は、【横浜M】J初!オンラインでファン9000人と交流 27選手6時間 : スポーツ報知が開催。

 おっさんは、長時間の視聴に疲れ(w ちょうど雨が止んだタイミングで散歩がてら大和駅へ向かいました。

 大和駅周辺の横浜F・マリノスのポスター協力店は、多くはないのですが飲食店は4店舗。

 全店舗の様子を見てきましたが、営業中は2店舗、休業中は2店舗でした。
 
 

居酒屋「純風」さんでテイクアウトしてきた。

 店長さんと少しお話し。この企画の趣旨を説明し、写真掲載の許可を得る。

 「全部のお店回ってるんですか?」「このご時世なので、回れる範囲ですね」

 「結構大変じゃないですか?」「サッカー(Jリーグ)やってないから、週末やることないんでw」

 …と少しおどけたコトを話しつつ、最後は「頑張ってください」と伝えてお店を後にしました。
 
 

ポスター協力店PRマップは次のステップに

 昨晩連絡があって、クラブがやっているマリノス応援ショップ | 横浜F・マリノス 公式サイトと連携してやろう!…という展開になるようです。

 マリサポのみならず、横浜F・マリノスのホームタウン全体にPRできて、ポスター協力店・応援ショップにお客さんが行ってくれればいいナーと思っております。
 
 
横浜F・マリノス ポスター協力店 テイクアウト&デリバリー実施店PRマップ – Google マイマップ
 
 

編集後記

 テイクアウトなどを利用されたら積極的にSNS等で投稿してもらえたら。ぜひぜひ。
 
 

こけまりログ

2020/04/16 #横浜テイクアウト 横浜F・マリノスのポスター協力店を応援しよう! #コロナに負けるな
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる