マリサポ有名ブロガー(!?)、 #マリサポ相鉄会 に参加するの巻


マリサポ有名ブロガー(!?)、 #マリサポ相鉄会 に参加するの巻

 2020/01/08 マリサポ○○会まとめ – 2020年シーズン開幕前後 編でも紹介しました、マリサポ相鉄会 – TwiPlaに参加して来ました。
 
 

相鉄沿線在住・在勤・生誕・通勤マリサポが集合

(´-`).o0(アンディ(@azn_flash)もこういう顔した写真を撮るよな。瀬谷高OBだから?)
 
 

(´-`).o0(スポンサー様に貢献するスタイル)
 
 


 
 
 瀬谷区ポス活部隊【二俣川】 #遠藤渓太聖地巡礼 レポート【三ツ境】だけでなく、ヒロアキ主催のマリサポ忘年会で絡んだことがあった方や、もちろん初めましてなマリサポさん達と楽しいひと時を過ごして来ました。
 
 

マリサポ有名ブロガー(!?)ロコさぬ

 今回のマリサポ相鉄会だけでなく、初めましてな方からだいだいこう言われてしまいます。

 有名かどうかは皆さんが決める(外部要因?)ことなのでそれはそれですが、それによって見えない壁や溝で近寄りがたい(?)雰囲気が出ちゃうと残念!

 噛みつきも引っ掻きもしないので何も恐れず(??)お声がけいただけると幸いです!

 「ブログ(こけまり)見てます!」と 見てなくても 言ってくれれば喜ぶので、そこから会話を紡いでいきましょう。ここからはじまる「オフラインを豊かにするオンライン」です。

(´-`).o0(この日は、アウェイ遠征する人多いよね…からいらないネタを披露してしまいましたw )
 
 

会場の「ビストロ ハンモック」はリピありなお店!

 この日の会場は、二俣川駅北口にあるbistro hammock(ビストロ ハンモック)さん。

 初めて行きましたが、料理が美味しかったので、また個人的にリピートしたいと思います。


 
 

編集後記

 「ロコさんが”マリサポ相鉄会”を企画してくれると思ってました」と言われましたが、 ダメ人間が多い 「元祖(?)マリサポ相鉄会」にも所属しているので控えておきます!
 
 

こけまりログ

2020/01/08 マリサポ○○会まとめ – 2020年シーズン開幕前後 編

2020/01/26 マリサポ○○会で「コイツ、できる…」と思わせる参加者テクニック5つ。

2020/02/12 【二俣川】 #遠藤渓太聖地巡礼 レポート【三ツ境】
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる