【ロコさぬレポート】2018/8/29(水)19:30KO J1第18節 横浜F・マリノスvs.清水エスパルス@日産スタジアム


(´-`).o0(今日はここから)
 
 

R.I.P. さくらももこ

2018/08/27 J1清水、さくらももこさん追悼「生前のご厚情に深く感謝」 – サッカー – SANSPO.COM(サンスポ)※一部抜粋

 小学生の女の子の日常をほのぼのと描いた代表作「ちびまる子ちゃん」で知られる漫画家のさくらももこさんが15日午後8時29分、乳がんのため死去した。53歳。静岡市出身。葬儀・告別式は近親者で行った。

 さくらももこさんの出身地、静岡市が本拠地のサッカーJ1清水エスパルスは27日、公式ホームページで「クラブ一同、謹んでお悔やみ申し上げます」とのコメントを公開した。

 トップで貼り付けたインスタグラムにあるように、開場後のスタジアムでは、アニメのちびまる子ちゃんでお馴染みの「おどるポンポコリン」や、現在のエンディング曲、桑田佳祐の「100万年の幸せ!!」が流れてました。

 いい選曲だぜ、DJ。
 
 

来場者アンケートに協力

 「ロコさーん、アンケート協力してあげてー」と呼ばれたので、iPhoneを取り出し、QRコードを読んで参加。

 調査員の子に無茶絡みをしながら回答しました。

 「これ、ノルマあるの?」と聞いたところ、「ノルマは無いが、目標件数は××件ある」とのこと。

 まだ、そこまで達していなかったので、N15で見知った人に強引に(?)声をかけて協力しましたー。
 
 

トリコロールギャラクシー vs. オレンジパルス

 「オレンジパルス」は勝手に命名しました(w

 色目が同じなので、使い捨てのサイリウム(ケミカルライト)を買い揃えたのではないかと憶測。
 
 
 ↓ 鹿島サポに見習ってもらいたい ↓


 
 

思い出の「こけまりアルバム」 by ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまりさん(@kokemari) • Instagram写真と動画


 
 

 
 

こけまりログ

2018/08/28 【スタジアム観戦情報まとめ】2018/8/29(水)19:30KO J1第18節 横浜F・マリノスvs.清水エスパルス@日産スタジアム

2018/08/30 【試合結果まとめ(1●2)】2018/8/29(水)19:30KO J1第18節 横浜F・マリノスvs.清水エスパルス@日産スタジアム
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる