マリサポ美術部:あなたのデスクに「ミニギャラリー」を。


loco-gallery-title

ギャラリーで購入した「ポストカード」を飾ってみませんか?

 2014/09/15 切り絵師 nU(ぬ)っちゃん の「童話の森」切り絵を見に行きましt…ではなく、作品を設置しにAAAギャラリーに行ってきました。が、昨日(9/19)に終了。

 「おみやげ」として、ポストカードも売れたようで何よりです!

 そのポストカードをデスクに飾ってみるのはどうでしょうか?
 
 

「写真立て(イーゼル・フレームスタンド)」で、ミニギャラリーを

 ダイソーなどのいわゆる「100均」に行くと色んな種類がありました。

loco-gallery-01

 「写真立て(イーゼル・フレームスタンド)」は色んな形・色がありますのでお好みで。
 
 
loco-gallery-02

 「額(フレーム)」タイプも木目を中心に色々ありました。

 タイトル画像にあるように、ロコさぬは色々なサイズに対応できるように、イーゼルタイプにしました。
 
 

ロコさぬは「うさぎ」のポストカードがお好み。

loco-gallery-03

 こちらは、MISAKI(@misaki_pict)a.k.aあがーる の作品。

 2014/09/03 「MISAKI」こと、あがーる のイラスト展示を見にAAAギャラリーに行ってきました。
 
 
loco-gallery-04

 こちらは、マリサポ美術部の作品ではなく、別の企画展に出展されていた作家さんの作品です。かわいい!

loco-gallery-05

 作家さんは、作品と共に名刺を置いていることが多いので、それをいただきつつ、いつ購入したかメモしておきます。

 是非、皆さんのデスクにもミニギャラリーを!
 
 

ちなみに…

 来月(10月)は、ふたたび MISAKI(@misaki_pict)a.k.aあがーる がAAA GALLERYに出展するとのことです!

m9(・∀・)ビシッ!! Don’t miss it!
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる