▲▽▲塚田アート△▼△塚田農場・横浜西口店で「横浜F・マリノスのエンブレム」をリクエストしたら凄いクオリティのものが出てきた!


tsukada-art-fmarinos-titie

君は「塚田アート」を知っているか?

 2014/04/04[ドメサカブログ]居酒屋「塚田農場」のサッカー関連塚田アートまとめ

 以下、見てもらえれば早いですが、お皿に「お絵かき」してくれます。
 
 

近隣クラブのエンブレム作品(ドメサカブログより)


 


 
 

塚田農場・横浜西口店でお願いしてみた。

 最初のオーダーを取りに来てくれた男性スタッフに話をすると「僕は描けないですけど、言っておきます!」と元気なお返事。

 ブログのタイトルでは「エンブレムをお願い」と書きましたが、実際は「横浜F・マリノスでお願い」とだけ伝えたら、「こちらで調べます!」と元気なお返事。

 それで、でてきたのが…

 (≧∀≦)スゲー!

 ディテールのボールもさることながら、カモメもちゃんといます(w

 横浜西口店の「mybちゃん」がいたら、お願いしてみてください!

関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅神奈川駅新高島駅

 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる