レゴで富澤清太郎 その9(No.38~44)


久しぶりの「レゴで富澤清太郎」は、初めてのファンサービス編

 2013/07/18[横浜F・マリノス]夏休み期間中ファンサービス第1弾(7/27、28実施分)のお知らせ

 夏休みでもなんでもないのに冷やかしで(何 エントリーしたら当選したのでレゴのカンペーさん出動です!

カテゴリ:レゴで富澤清太郎

 47番目に受付したのかと思いましたが、名簿の番号だったようです。この日は80名ぐらいの参加。

 整理券の裏側。

 ネットでこういうの晒すヤツがいて、それを参考に偽造してもダメってことですね!
(´-`).o0(ネットで晒すヤツ?→ 俺?)

 基本、待っている間ヒマでした。

 ファンサ慣れ(?)している人は、折りたたみ用の椅子なんて持って来てるんですね!

 この無地のレゴのミニフィグ(人形)がなかなかないんです。

おまけのツイート

 20年横浜F・マリノスフェチをやってますが、ファンサービスに行くの初めてでした(照

 てか、みんな色んなモノ持って来てるのね。レゴはいなかったけど(w

 富澤選手以外には興味がなかったので、選手が隣りでサインをしているところでも撮ろうと思ってましたが、皆さんちゃんとマナーを守っていたのでやめておきました。

(´-`).o0(良い子はこういう大人にならないように!<他の人の様子で自分の行動を決めないw )

 このシリーズ(またいつの日かに)つづく。
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる