【俺レポ】2013/07/06 J1第14節 横浜F・マリノスvs.大分トリニータ@ニッパツ三ッ沢球技場


report-20130706-fmarinos-vs-trinita-title

こけまり

【俺メモ】2013/07/06 J1第14節 横浜F・マリノスvs.大分トリニータ@ニッパツ三ツ沢球技場

【Weblog】2013/07/06 J1第14節 横浜F・マリノスvs.大分トリニータ@ニッパツ三ツ沢球技場
 

ゆっくりお買い物が楽しめるトリコロールワンなう。

report-20130706-fmarinos-vs-trinita-01

 予定していた、三ツ沢に向かう時間より少し早かったので、「トリコロールワン マリノスタウン店」に行ってきました。
お目当てのグッズは…

report-20130706-fmarinos-vs-trinita-02

 また、タオルマフラー(w

凄いのは…ゴッグさんの修正力!

report-20130706-fmarinos-vs-trinita-03

あれ?「凄」は、にすい+「妻」では?

report-20130706-fmarinos-vs-trinita-01
[AKB48まとめんばー]「凄いのは指原だけ」

しっかり修正してました。さすがゴッグだ!

ケーキに群がっている人たちがいたので、誰かの誕生日かと思ったら…

report-20130706-fmarinos-vs-trinita-04

「結婚おめでとー」のケーキでした!
紗季の言葉を借りるならば…末長く爆発しろ\(^o^)/

マリノスタウンで花火が見られる!ガチャガチャ争奪戦

report-20130706-fmarinos-vs-trinita-06

 …と写真を載せるとロコさぬが当たったように見られますが、買ってません(何

[横浜F・マリノス]七夕企画 第二弾「あなたの願い事F・マリノスが叶えます ~マリノスタウンのピッチで花火が観たい!~」 抜粋

7月6日(土)ニッパ球にて行われる大分トリニータ戦の試合会場にて、ガチャガチャ「星に願いをストラップ」が登場いたします。ガチャガチャの中に当たり券が入っていた方150組750名様を、8月1日(木)横浜で実施される「神奈川新聞花火大会」開催時、マリノスタウンにご招待いたします。

 ゴール裏側の売場は…

report-20130706-fmarinos-vs-trinita-05

 何だか凄い列でした!

 ちなみに写真のチケットが当たった方は、自由席チケットが売り切れでしぶしぶ買ったメイン側チケットで入場。ガラガラの「メイン側」のガチャガチャで一発で当たったそうです。

レ・ミゼ

 正直、観劇も映画も興味が無いロコさぬ。昨今の「レ・ミゼ」ブームに乗り切れてません!

report-20130706-fmarinos-vs-trinita-07

 この日がコラボチケットの対象日だったそうです。「貸切公演」の日で、補助席での観劇だったとのこと。

 次回のホームゲームでは、レ・ミゼラブルのキャストの方による生歌が聞けたり、歌詞カード(うちわ?)が配られるらしいです。まぁ、どこぞのクラブらみたいに英語で歌われるよりか、日本語の歌詞だからいいのかな?よく分かんないやー。
 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる