【ロコさぬレポート】2023/10/21(土)14:00KO J1第30節 横浜F・マリノスvs.北海道コンサドーレ札幌@日産スタジアム



 
 

「さんかくはし」付近でボーボーになっていた草が刈られてた

 日産スタジアムでのホームゲームでは、新横浜駅からスタジアムに向かいます。

 ロコさぬは、途中「さんかくはし」を通るルートで行きます。

 その「さんかくはし」に向かう途中にあるマンホールで、その日に飲むビールの写真を撮り、そこから飲み始めるスタイルです。 

 (´-`).o0(お行儀が悪いですよ。)

 —

 直近のホームゲーム、2023年11月10日の浦和戦(ルヴァンカップ)では、設置されているベンチとテーブルより、一番長いのは130cmぐらいボーボーに伸びていた雑草が…
 
 

 綺麗さっぱり刈られていました!

 試合後に同じルートを通ったら、レジャーシートを広げてお酒を飲んでいるグループがいました。
 
 

やせいのハロウィンがあらわれた!

 昭和生まれのロコさぬには、どうにも馴染めない季節イベント「ハロウィン」

 

10/21(土)札幌戦 ハロウィンイベント Yokohama F・Marinos ~Trick or Tricolore~ | ニュース | 横浜F・マリノス 公式サイト

 特に事前にチェックをしていませんでしたが、ダンボール着ぐるみを作れるイベントがあったので参加しました。

 昭和生まれのおじさん達がはしゃいでました。
 
 

「2024年横浜F・マリノスオフィシャルダイアリー<NOLTY>」を買うか長考するロコさぬ

 職場ではグループウェアでデジタルにスケジュール管理をしていますが、今だに紙のスケジュール帳も使っているロコさぬ。

 来年(2024年)のスケジュール帳は、すでに購入済みでしたが、今回発売される同じメーカー、同じサイズの手帳でした。

 ワンチャン手帳のスタイルが同じであったら買い直してもいいと思いましたが…


 
 
 タイムスケジュールはオンラインのグループウェアで管理しているので、日別にメモ(ToDoリスト)がかけるスタイルが好みなんです。

 それでも「カバーだけ変えるのもありかな?」と3分くらい長考しましたが、買いませんでした(おい
 
 

ろこさんのスタジアム観戦インスタグラム。略して「ろこスタグラム」


 
  

こけまりログ

2023/10/20 【スタジアム観戦情報まとめ】2023/10/21(土)14:00KO J1第30節 横浜F・マリノスvs.北海道コンサドーレ札幌@日産スタジアム

2023/10/22 【試合結果Webニュースまとめ(4○1)】2023/10/21(土)14:00KO J1第30節 横浜F・マリノスvs.北海道コンサドーレ札幌@日産スタジアム
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、Twitterなどにて。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[X(旧Twitter)]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる