ブログ「こけまり」、テレビの地上波のゴールデンタイムに登場。


ブログ「こけまり」、テレビの地上波のゴールデンタイムに登場。

2022/11/18 ブログ「こけまり」が、ゴールデンタイムの地上波に登場するかもしれない話。 でご紹介していた、ニンチド調査ショー|テレビ朝日で、ブログ「こけまり」で扱った記事(で使った画像)が2022/11/24放映分で登場しました。
 
 

Jリーグ開幕時に登場した商品の1つ「ポケベル」の紹介でした。

 ロコさぬが使用承諾のオファーを受けていたのは、2020/6/24 マリサポの中で「PR2330(ボタン電池)」をお持ちの方いませんか?〜マリノスポケベルが鳴らなくて | 懐かしのマリノスグッズvol.011 のポケベル(ポケットベル)の画像でした。

 「Jリーグポケベル」を販売していたdocomoには、商品画像が無かったとのこと。
 
 番組では、タイトル画像のように複数の商品が出た後、1つ、1つ商品がアップで登場するシーンがありましたが、そこではロコさぬのポケベルは紹介されませんでした。残念!

(´-`).o0(そもそも今はなき、「ポケベル」の説明からしないといけないですからねw)
 
 

Twitterより


 
 


 
 


 
 

編集後記

 情報提供によるギャラとかノベルティとか、何もありませんw
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、Twitterなどにて。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる