夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノスまとめ(2022/3/30) #fmarinos

Pocket
LINEで送る

夕刊こけまり:今日の横浜F・マリノス(まとめ)

(´-`).o0(2022/3/30(水)#横浜Fマリノス2022公式スーツの選手モデル6人が発表されましたー)
 
 

アンカー(目次)

1.横浜F・マリノスオフィシャルサイト
2.今日の練見(れんみ)
3.Twitter / Instagram
4.Webニュースログ 
 
 

横浜F・マリノス オフィシャルサイト

(´-`).o0(none)
 
 

今日の練見(れんみ)

(´-`).o0(非公開)

(´-`).o0(昨日=3月29日)
 
 

Twitter / Instagram


 
 


 
 

Webニュースログ

2022/03/30 ドバイカップU-23制覇のU-21日本代表、MF藤田譲瑠チマ「覚悟を決めるための良い期間になった」【超ワールドサッカー】※一部抜粋

U-21日本代表は29日、ドバイカップU-23の決勝でU-23サウジアラビア代表と対戦。1-0で勝利し、見事に大会制覇を達成した。

大岩剛監督が率いるU-21日本代表は、3月に入りチームが始動。日本国内でトレーニングキャンプを1度実施し、今回のドバイカップU-23に臨んだ。

初戦ではU-20クロアチア代表を相手にFW小田裕太郎(ヴィッセル神戸)のゴールで1-0と勝利すると、第2戦のU-23カタール代表戦では、斉藤光毅(ロンメル)、山本理仁(東京ヴェルディ)のゴールで2-0と勝利し、全体2位で決勝に駒を進めた。

その決勝のサウジアラビア戦では、[4-3-3]とこれまでとは違うシステムで臨むと、20分に細谷真大(柏レイソル)がゴール。このゴールを守り切り、1-0で勝利して見事に優勝を達成した。

この試合が大会は出場となったDFチェイス・アンリ(尚志高校)、MF藤田譲瑠チマ(横浜F・マリノス)、細谷が試合後にコメントしている。

◆MF藤田譲瑠チマ(横浜F・マリノス)
「今後控える公式戦でも身体能力の高い選手と戦うことになるので、そこに関してこのドバイカップはすごくいい準備、経験になりました。自分たちが覚悟を決めるための良い期間になったと思います」

「自分たちのサッカーをする時間をもう少し増やすことができれば良い内容の試合ができたというところは反省点で、そこは所属チームで技術を磨いたり、身体能力を高めたり、次の活動までに取り組みたいと思います」

 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」

[Instagram]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり(@kokemari) • Instagram写真と動画

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
 
 

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る