人づてに聞いた話ですが、ホペイロ・緒方圭介( @sorte64 )君は奇特な…


人づてに聞いた話ですが、ホペイロ・緒方圭介( @sorte64 )君は奇特な…

 「オガ」「緒方くん」の愛称で、2012年より横浜F・マリノスのホペイロ(用具係)を務める、緒方圭介 (@sorte64) 君。

 横浜F・マリノスの動画(YouTube)コンテンツ「まりびと」では、今のところ、歴代1位の再生回数となっています。


ホペイロ(用具係)の大忙しな一日を追った。 緒方圭介|横浜F・マリノス ホペイロ |まりびと – YouTube
 
 

用具のみならず、選手に寄り添った準備をしてくれています。


 
 
 試合に向けた準備だけでも猫の手を借りたいぐらい大変なのに、「おー、そんなことまでやってるのかー」という感じです。

 (´-`).o0(猫がいるのかもしれませんニャー)
 
 

そんな緒方君ですが、実は奇特な…

 人づてに聞いた話ですが、「こけまり読者」らしいです!w

 人づてによると、「緒方君に”ロコさん”というキーワードを振ったら、『ブログやってる人ですよね!?』と返された」とのことでした。
 
 

編集後記

 連戦&連戦で寝る暇もなさそうな緒方君……

 オフになったら(オフはオフでやることありそうですが)一緒に飲みに行きたいニャー
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 こけまり | こけ(苔)がトリコロールになるまで横浜F・マリノス
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる