オウルテック( @OwltechPR )の中の人こと「アンディ」さんが「F・マリノス同好会」に出演。マリノス愛が強すぎてハプニングもw


オウルテック( @wltechPR )の中の人こと「アンディ」さんが「F・マリノス同好会」に出演。マリノス愛が強すぎてハプニングもw

 毎週金曜日にFMヨコハマにて放送されているTresen Friday | Fm yokohama 84.7内の、横浜F・マリノス応援番組「F・マリノス同好会 Friday 」に、オウルテック( @owltechPR )の中の人こと「アンディ」さんが出演しました!
 
 

放送前にアンディから一報が

 今日は在宅勤務だったロコさぬ。

 ふふーんと仕事していたら、アンディからのメッセージ。

FM横浜のラジオでロコさんのこと勢いで喋ってしまってすみません。
編集でカットされるかもですが、、、

 (´-`).o0(どんな勢いかとw)

 放送は17:36からということで、家なら聞けるじゃんということでラジオを聴いていました。
 
 

残念ながら、ロコさぬのくだりはカットも、瀬谷高校アピりに成功!

 アンディの自己紹介の中で「遠藤渓太選手と同じ瀬谷高校の出身なんです」という部分はオンエアで流れる。アンディGJ!

 どうやら、その後に「SNSの企画で、オウルテックの社屋まで写真を撮りに来た、同じ瀬谷高校出身のアホな先輩サポーターがいて…」という話をしたらしいですが、カットされていたそうです(w
 
 

強烈なマリノス愛を語るアンディさんも、自社のこと紹介するところでハプニングが

 会社が横浜F・マリノスをスポンサードしたことをきっかけに、自身も横浜F・マリノスにドップリ沼にハマった話をマリノス愛たっぷりに語るアンディさん。

 そんな、アンディさんでしたが、冒頭の会社紹介で「本社は横浜市にある…(正しくは海老名市)」と言ってしまい、オンエアを聞いていたマリサポがTwitterでザワついていました(w

 こうなったら…


 
 

編集後記

 アンディ、お疲れ様でした。我々もあなたに会えて良かったです。

(´-`).o0(追悼コメントみたいw)

 この記事へのアンサーです。→横浜F・マリノスのスポンサー担当として気づいた、ファンに寄り添う難しさと喜び|株式会社オウルテック
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる