ヒロアキさんからお荷物ついた♪ ユ サンチョルさんからのメッセージカードがついた♪

Pocket
LINEで送る

ヒロアキさんからお荷物ついた♪ ユ サンチョルさんからのメッセージカードがついた♪

 ヒロアキ(@hiro_aki_tter2)から、荷物(レターパック)が届きましたー。
 
 

ユ サンチョルさんが2月に来日した際にプレゼントを渡してもらいました

 事の経緯は、ヒロアキが自らまとまているので、こちらから。

 ひろあき放浪記:出来る!ユサンチョル兄さん!!

 記事の後半にある交流会に声をかけてもらっていたのですが、先約があり欠席。

 病気(すい蔵ガン)が治ることを”希望”して、「柳 想鐵」と漢字が似ている「相鉄線」の「ゆめきぼ切符【終了しました】「ゆめきぼ切符キャンペーン(ゆめが丘駅~希望ヶ丘駅硬券乗車券)」を開催します | 相鉄グループ」を拙い韓国語のメッセージと共にヒロアキから渡してもらうようお願いしました。
 


 
 

ヒロアキにもう1つお願いしたものを送ってもらいました

 同じ「ゆめきぼ切符」をもう1組用意し、それにユ サンチョルさんからサインをもらうことをお願いしました。

 ちなみに切符の日付は、ユ サンチョルさんが横浜F・マリノスでつけていた背番号の1つ「2」にちなんで、(令和)2年2月22日に買ってきました。

 ’できるよ’ 柳想鐵兄貴!!
 
 

編集後記

 2並びの切符を買うために、予定を合わせて2月22日に希望ヶ丘駅へ買いに行ったところ、その日付の前であれば、刻印される日付を指定して買えたとのこと(照
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る