【ロコさぬレポート】台風が接近する中「夏休み特別企画・選手サイン会」に行ってみた(2018/8/8)


【ロコさぬレポート】台風が接近する中、夏休み特別企画・選手サイン会に行ってみた(2018/8/8)

2018/07/27 8/8(水) 夏休み特別企画・選手サイン会のお知らせ〈事前抽選制〉 | 横浜F・マリノス 公式サイト※一部抜粋

8月8日(水)に夏休み特別企画として、選手とのふれあいイベントを開催することになりましたのでお知らせいたします。
今回、実施につきましては、事前のお申込み抽選制とさせていただきますので、下記の実施概要・ご注意事項等をご確認の上、お申込みください。

–開催日
8月8日(水)

–内容
ウーゴ ヴィエイラ選手、堀 研太選手、山田 康太選手によるサイン会

※トリコロールフェスタに参加できなかった3選手による特別イベントです。
※選手のコンディション等により、開始時刻の変更や実施内容の変更となる場合もございます。

–時間
11:00 開始予定

 
 

台風13号が関東地方に接近する中……

 開催日の前日には、「当日9:00に開催判断をします」というメールがクラブから届きました。

 当日の9:00頃は、傘をさして歩くには少し厳しい程度の風でしたが、クラブから中止メールは来ないことを確認して車で出発しました。
 
 
と こ ろ が … …
 
 

 日産スタジアムの横を流れる鶴見川の遊水地となっている「新横浜公園」は、すでに台風に備えて駐車場が閉鎖されていました……

 近くのコインパーキングに止めようと徘徊しますが、見事に「満(車)」の文字ばかり!

 「満」だったところが、折り返して再度通った時に、1台分だけ「空」になったので助かりました。
 
 

ギャル活乙!

 夏休み企画&こんな天候で、定員200名。

 見知ったマリサポはいないだろうナー…と思ってましたが、サカバカなH君とN君がいました!ギャル活乙!(w

(´-`).o0(サカバカの日々あれこれ2018~は、H君?)
 
 

 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる