【ロコさぬレポート】2017/2/25(土)12:30 J1リーグ 第1節 横浜F・マリノスvs.浦和レッドダイヤモンズ@日産スタジアム


崎陽軒の「トリコロールひょうちゃん」の4番、一発ツモ!

 2017/02/21 日産スタジアムの名物弁当がパワーアップして今季も登場!2017年「日産スタジアム炒飯弁当」発売 | 横浜F・マリノス 公式サイト※一部抜粋

横浜F・マリノスの選手が開発に携わった人気の炒飯をメインに中華風のおかずを盛り込んだ内容はそのままに、掛け紙を2017年度バージョンに変更。また昨年ご好評いただいた赤白青の「トリコロールひょうちゃん」には今季のユニフォームデザインに、選手直筆の背番号バージョンとコラボ各社を表した文字バージョンをプリントいたしました。どのひょうちゃんが入っているかは、お弁当を開けてみてのお楽しみです。

 先ずは、栗原勇蔵選手の4番が欲しいところ。

 さて、遠藤渓太選手の「18番」はあるのか?
 
 

AKB48のメンバーが分からない。

 おっさんになるとみんな同じ顔に……そこまでではないです(w
 
 

開幕戦のゴール裏にJリーグからのお達しが

 「各種メディアに掲載される写真・映像に顔をが出ちゃうけどよろしくー(?)」とのこと
 
 

前代未聞!?チームチェアがチャントに合わせて踊る!

 選手のピッチでのアップ中の話。

 メイン側のゴール裏にマリノスケ用の「お立ち台」の脇にチアリーディングチーム、トリコロールマーメイズの6名が配置。

 しばらくこっち側を向いて立っていて、何か開幕戦向けのイベントのスタンバイ?と思っていたら、サポーターが歌うチャントに合わせて踊りだしました!
 
 

新コール・チャントがお披露目

 2017/2/23からスタートしたWeb Magazine hamatraを担当しています。

 新しいコール、チャントを早く、正確に覚えてもらおうという動画コンテンツを作りました。

 上のチャントだけでなく、色々チェックしてください。

その頃、清水方面では……


 
 

こけまりログ

2017/2/24 【スタジアム観戦情報まとめ】2017/2/25(土)12:30 J1リーグ 第1節 横浜F・マリノスvs.浦和レッドダイヤモンズ@日産スタジアム

2017/2/25 今週の「横浜駅みなみ西口」のプロモーションポスターまとめ(第1節浦和レッドダイヤモンズ戦)

2017/2/26 【試合結果まとめ(3○2)】2017/2/25(土)12:30 J1リーグ 第1節 横浜F・マリノスvs.浦和レッドダイヤモンズ@日産スタジアム
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる