「ロコさん、栗原勇蔵のいい写真ないですか?」


「ロコさん、栗原勇蔵のいい写真ないですか?」

…と、勇蔵三姉妹の末っ子@ery_nanaに聞かれました。
 
 

「ゲーフラを作りたいの」彼女はそう続けた。

 勇蔵三姉妹の一角を担っておきながら、何を言っているんだこの子は!と叱りたいところですが、そこは末っ子。

 やさしく「こけまり というブログにアクセスしてごらん」と説明を始めました。
 
 

彼女は茶化すように「これでアクセス数を稼ぐんだ」と言った。

 …ここまで無駄に引っ張りましたが、いつもフッターにリンクを貼っている、ろこ (kokemari) on Pinterestを紹介しました。

 この中に栗原勇蔵の写真ばかりを貼ったYuzo KURIHARA(栗原勇蔵) 横浜F・マリノス所属、栗原勇蔵選手の写真をただひたすらに拾い集めるボード。があります。

(´-`).o0(スマホ経由でPinterestのアプリが入ってないと、やたら勧めてくるかも)

さらにここから、毎朝1枚写真をピックアップしながら「おは蔵ございます」とツイートするTwitterアカウントorerano_yuzo(@orerano_yuzo)さんもありますので、ご紹介。
 
 

編集後記

 「おは蔵ございます」は、気まぐれにランダムで写真を選んでいるので、どの写真を投稿したかもう分からなくなっています……
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!




 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる