[千葉への完全移籍を発表]田代真一(たしろ まさかず)[2013-2014 移籍/新加入/契約更改]


田代真一(たしろ まさかず)[2013-2014 移籍/新加入/契約更改]

ダイジェスト

2014/01/06[横浜F・マリノス]田代真一選手 ジェフユナイテッド千葉へ完全移籍のお知らせ

Webニュースログ

2014/01/06[横浜F・マリノス]田代真一選手 ジェフユナイテッド千葉へ完全移籍のお知らせ

横浜F・マリノス所属の田代真一選手が、2014シーズンよりジェフユナイテッド千葉へ完全移籍することが決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。
田代真一選手コメント

「まず始めに、F・マリノスのファン・サポーターの皆さんと共に、天皇杯優勝を達成できたことを嬉しく思います。そして1年間、ご声援をありがとうございました。
この度、ジェフユナイテッド千葉に移籍する事になりました。10歳の頃から15年間、横浜F・マリノスでプレーが出来て本当に幸せでした。F・マリノスではサッカー選手としてだけでなく、人間としても成長させてもらいました。今後は今まで自分を育ててくれたF・マリノススタッフ、ファン・サポーターの方々、両親、そして家族に感謝をしながら新天地であるジェフユナイテッド千葉で頑張りたいと思います。自分の活躍が皆さんの耳に届く様、日々努力していきます。本当にありがとうございました。」

2013-2014-jinji-23-tashiro-01

こけまりログ

[町田への期限付き移籍を発表]田代真一(たしろ まさかず)[2010-2011 移籍・加入情報]
[町田への期限付き移籍延長を発表]田代真一(たしろ まさかず)[2011-2012 移籍・加入情報]
[町田からの復帰を発表]田代真一(たしろ まさかず)[2012-2013 移籍/新加入/契約更改]