【俺レポ】2013/03/16 J1第3節 横浜F・マリノスvs.ジュビロ磐田@日産スタジアム


ore-report-20130316fmarinos-vs-jubilo

こけまり

【俺メモ】2013/03/16 J1第3節 横浜F・マリノスvs.ジュビロ磐田@日産スタジアム
【Weblog】2013/03/16 J1第3節 横浜F・マリノスvs.ジュビロ磐田@日産スタジアム

怖い坊主頭と温厚な坊主頭

 早くスタジアムに行って、皆さんと新年のご挨拶…と思いましたが、その前の予定があってキックオフギリに到着の予定。

 新横浜駅に降り立ち、スタジアムに向かいだすと、坊主頭+金のスカジャンの男が視界に。「あーこれは、かかわると面倒くさい人だ」と思ったら守護Pでした。
 うん、かかわると(略

 横に並び、スタジアムに向かうと「俺も、(今年の)開幕戦なんすよね」と言う守護P。「実は、嫌な予感がしてて、前田にデスゴール・ハットトリック決められるんじゃないかと」と(w

 「その発想は無かった!」と談笑する坊主2人。「ロコさん、もう40ですか?」と失礼なことをいうので「まだアラフォーだよ!」と反論したところで五十歩百歩(w
 そう言う守護Pだって人の親になってます。

今年はどこで、応援しようかナー

 …と思いつつ、いつもの所にいくと普通に席が空いていたのでそこに陣取る。

 N15ゲートの後ろの方をメインにしつつ、ロコさぬと一緒に応援したい人がいれば誘ってください。
(´-`).o0(基本、1人なのでw)

タオマフは、とりあえずスタジアム限定とナンバータオルマフラーを購入

 キャプテン翼世代ということで(?)タオルマフラーはいつも10番を買っていたのですが、記憶が確かなら2回目の10番欠番。

 店員さんと「外国人の移籍で10番あるかもナー」と夢とも妄想ともつかない話をしつつ「4番」を買っておいた。

 そうそう、タオマフモデルの募集は、地味に続いています(w

ユニ着たまま、帰宅していたところ…

 着替えるほどの汗はかいてなく、上になにか羽織るほど寒くなかったので重ね着したユニフォームのままご帰宅中に…

…と、推定50代の男性に声をかけられた。
あまりにも突然で「あ、ありがとうございます」と応えました(w
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる