ドゥトラも比嘉も目じゃない!横浜の左サイドに君臨するのは君だ! ※ただし、マリノスタウンに限る

Pocket
LINEで送る

ドゥトラも比嘉も目じゃない!横浜の左サイドに君臨するのは君だ! ※ただし、マリノスタウンに限る

君もピッチの左サイドに立てる!

2013/02/22[ニッカン]横浜の左はハト!空いたスペース占拠※抜粋

横浜は21日、横浜市内で千葉と練習試合を行い1-2で負けた。主力中心の前半は1-1。
MF中村俊輔(34)の右クロスから、新加入FW藤田祥史(29)が古巣相手に先制点。しかし徐々に攻撃機会が減り、一時は前線左のスペースを23匹のハトが占拠。

(´-`).o0(ハトになればいいのか!)
 

ヒトはハトになることはできないのか?

20130304-left-side-pigeon-01ニッカンサイトよりスクリーンショット

 Wikipediaの鳩のページを見ると、

鳩(はと)は、ハト目・ハト科に属する鳥類の総称である。
体に比べて頭が小さく、胸骨、胸筋が発達してずんぐりとした体型が特徴である。

 なるほど「頭を小さくして、ずんぐりとした体型」になれば、ハトになれるようだ。

 ドゥトラも年齢的にシーズンフルに出てもらうには酷。正直、比嘉もドゥトラからスタメンを奪うほどにはなっていない。

 これはもう、横浜F・マリノスサポーターがハトになって左サイドでプレーするしかないでしょ!

ハトになりたきゃ「シアトル」に行け!

20130304-left-side-pigeon-02

 もう、この写真だけで十分伝わりますが、こちらのサイトで「ハトのマスク」の購入レポートが書かれていて爆笑した&ニッカンのニュースとリンクしたのでシェアします。じっくり読んでみてください(w

2013/02/26[@nifty デイリーポータルZ]ハトになりました

ちなみに女性にもチャンスが!

20130304-left-side-pigeon-0

背中を丸めてみても、首をかしげてみても妻のほうがハト感出てる。くやしい。
肩幅がないほうがハトっぽくなるのかもしれない。

ハトをハックするには女性のほうが向いている。

 これをかぶれば、憧れの選手と一緒に(練習)試合に出られるぜ!ハトになってピッチに立ちたい人は是非!
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 

Pocket
LINEで送る