【ロコさぬレポート】2017/10/25(水)19:00 第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝 横浜F・マリノスvs.ジュビロ磐田@ニッパツ三ッ沢球技場



 
 

何年サポーターやってるのかと

 試合当日の朝の天気予報では、開門時間ぐらいには雨が止む天気予報。「じゃあ大丈夫だ」と最低限の防寒着だけ用意して出社するロコさぬ。

 スタジアムには18:10過ぎに到着。雨は止むどころか、強くなる状況。

 雨宿りがてらアルコールを嗜む中、続々と仕事を終えてから集まってくる社会人サポーター。

 「雨やまないんですけど」「いやー天気予報見てないっす」「今、コンビニでタオル買ってきました」

 などと全く雨対策をしていない(w

 そろそろキックオフ時間。

 覚悟を決めてスタンドで応援しないといけない…さて、服装をどうするか?

 防寒した状態で行くのはいいが、帰宅時の服はそのままの状態になってしまう…などと同じ状況だった、はやし(@23hys)と出した結論は「半袖ユニフォーム」で(w

 意外と頑張れました!
 
 

準決勝の会場は等々力陸上競技場に

 キックオフは15:00だとして、会場はどこか?でワサワサしてましたが、まさかのキャパ30,000人の等々力陸上競技場。

 対戦相手は柏レイソル。行くぜ元日、埼玉スタジアム!
 
 

こけまりログ

2017/10/24 【スタジアム観戦情報まとめ】2017/10/25(水)19:00 第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝 横浜F・マリノスvs.ジュビロ磐田@ニッパツ三ツ沢球技場

2017/10/26 【試合結果まとめ(1◯0)】2017/10/25(水)19:00 第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝 横浜F・マリノスvs.ジュビロ磐田@ニッパツ三ツ沢球技場
 
 

ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノス系ブログ・こけまり
 orerano_yuzo(@orerano_yuzo)さん ※中の人
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる