マリサポ美術部:「MISAKI」こと、あがーる のイラスト展示を見にAAAギャラリーに行ってきました。

Pocket
LINEで送る

「MISAKI」こと、あがーる のイラスト展示を見にAAAギャラリーに行ってきました。

あがーるが出展したのは「夏の!メルヘン祭り展」

 2014/08/25 マリサポ美術部:今度は「あがーる」がAAAギャラリーに作品を展示!…とお知らせしたとおり、ペンネーム「MISAKI」こと、横浜F・マリノスサポーターの あがーる のイラストを見に行ってきました。
 
 

report-agirl-aaa-gallery-01

 クレジット(自己紹介)のパネル。

 いつの間に絵描き・MISAKIのブログ「ぐだぐでブログ」が始まってました!
 
 
report-agirl-aaa-gallery-02

 作品展示とネームカード。

 できれば現場で見て欲しいので、あえてココでは、ぼかしを強くしております。

 上に並んでいる3つの作品は「 ○○ の扉」という三部作。見比べながら気になった点を、あがーる”先生”に聞いてみました。

 他の作品の作者がいなかったので残念ですが、こういう質問ができる環境のギャラリーはいいですね。
 
 

そして、マリサポ同士の出会いが生まれました。

 ちょうどロコさぬが、AAAギャラリーにいる時に、あがーる が知り合いのマリサポの方が来られました。

 (´-`).o0(顔は見たことある人だナー)

 と、思っていると「私、ロコさんのブログに写真が載ったことがあるんです」という衝撃の告白(w

 「2年前ぐらいのトリコロールフェスタで、芝生の上で寝ているところの写真を掲載された」とのこと。早速調べます!

report-agirl-aaa-gallery-03
2012/01/29[旧こけまり]トリコロールフェスタ 2012レポ

 あった(w

 そんな出会いが起きるかもしれない、あがーる が出展している「夏の!メルヘン祭り展」は、今度の金曜日、9月5日まで。

 今日の三ツ沢のゲーム前に時間に余裕がある人は是非。コメントが書けるノートも置いてありますよん。
 
 
 2014/07/25 切り絵師 nU(ぬ)っちゃん による初めてのギャラリー出展のお知らせ | 元町中華街駅から全力で30秒で行けるルート案内付き

 2014/08/25 マリサポ美術部:今度は「あがーる」がAAAギャラリーに作品を展示!

 2014/08/26 夏の終わりには、ただフローズンヨーグルトが食べたくなるの♪ | あがーるAAAギャラリー出展周辺情報
 
 

 
 

今回のエントリーはどうでしたか?良かったらシェアしてください!



ロコさぬが運営するWebページ

ブログの感想・コメントは、TwitterかFacebookページで。
お問い合わせは、メールでお願いします。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスフェチ
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 
[ブログ]
 旧こけまり(Seesaaブログ)
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest

励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
 

Pocket
LINEで送る